※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*˚xxo✩
雑談・つぶやき

結婚のお祝い誰々から届いたよとか報告いらない🗿💬早く頂戴って言ってる…

結婚のお祝い誰々から届いたよとか報告いらない🗿💬
早く頂戴って言ってるようにしか聞こえない👉🏻😑👈🏻
普通そういうのって報告するかね💭💭
何でもかんでも言えばいいってもんじゃないぞって本当に思う🌚🍃
以前に何欲しいか聞いたのが間違いだったけど
イメージしてたのと違いすぎて
正直あげる気なくしてるからね(´-ω-`)🌀

コメント

りんりん🍎

え、、友達ですか?!
そして何要求されたんですか(゚ω゚)?!

報告する人いるんですね…笑

  • *˚xxo✩

    *˚xxo✩

    そうですよ(:3_ヽ)_💭
    PC.TVなどなどお高いものを要求されました😂👏
    イメージしてたのと全然違いすぎてびっくりしましたよ😭🌀
    聞いてもないのに報告してきたのでね😅😅笑

    • 3月11日
  • りんりん🍎

    りんりん🍎

    は?!って声に出していってしまいました笑

    ふつーお願いするとしたらオムツとかお洋服とか控えめに言いますよね笑
    テレビとかやばいです📺
    何も送らなくていいですよ笑

    • 3月11日
  • *˚xxo✩

    *˚xxo✩

    ですよね😂👏笑
    やっぱ変わってるなと思いましたね🌚🍃
    友達にも言ったら何も送らなくていいって言われました🤫💔笑

    • 3月11日