※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がジュースを一気飲みする癖が気になる。お茶を飲むとむせるが、ジュースは問題なし。この癖をどうしたらいいか悩んでいる。

いつもお世話になってます!

今9ヶ月の息子がいるのですが
ストローで飲むのが大好きです٩(Ü)۶♥︎︎

でもお茶飲む時むせることが多いのですが
ジュースの時はむせずに一気飲みします😩💦💥

ジュースを一気飲みする癖って
なくならないんですかね?(´-﹏-`;)

途中で離したりしても
なかなかなおらないです(T_T)
喉が渇いてるから一気飲みするのかな?
って思ったので
お茶をあげてからジュース飲ましても
一気飲みします…😥

このような時どうしたらいいですか?😭😭

コメント

おかーちゃん

しばらくジュースをやめるとかですかね~?😫

  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    やっぱりしばらく
    ジュースやめて
    お茶に慣れさせた方が
    いいですよね(´-﹏-`;)

    • 3月11日
ぷりんりん

ジュースは甘くて美味しいから一気に飲みたいんじゃないんですか?

うたはまだジュースは飲ませてないです。

  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    やっぱりそうですかね(T_T)
    しばらく控えます😥💥

    • 3月11日