※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

クロミッド処方され、排卵チェックでタイミング取りました。右排卵で、卵子は2日生きるとのこと。授かった方いますか?

今期クロミッド処方され、卵胞チェックの日なんと排卵してました😓
先生曰くチェックの日のの前日深夜から当時日中に排卵しただろうと言うことで今晩、翌日タイミング取ってという事でタイミング取りました💦💦
夕方に受診したのですが、確かに受診した日の午前中右腹痛がありあれ?という感じで右排卵でした💦
先生曰く卵子は2日生きるという事でタイミングはいいからと励まされた感じでしたが、、笑
そんな感じで授かった方いますか??

コメント

deleted user

質問の回答ではなくて申し訳ないですけど…
卵子って2日間生きるんですか?
12から〜24時間しか生きられないと思ってました💦

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    先生曰く2日みたいです💦
    ネットはあくまで確率が上がるのをメインに書いてあるみたいです💦

    • 3月11日
884.

あたしも、排卵後12時間しか
生きないと言われましたよ!

排卵後も確率あるみたいなので
排卵後タイミングとったなら
バッチリですね( ̄▽ ̄)✧

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    どうなんですかね??😭
    あとは、神のみぞ知るって感じですね🙏

    • 3月11日
  • 884.

    884.

    神様ーっ!っていつも思います( °´^` )

    お互いベイビーに会う為に
    頑張りましょ!

    • 3月11日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    なんだか今回もダメな気が、、😭
    でも、祈るしかないですよね💦💦

    • 3月11日
  • 884.

    884.

    そうなんですよね(´・・`)

    今はタイミングのみですか?

    • 3月11日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    今まで自己タイミングで、今回初めてクロミッド処方され注射予定の日になんと排卵してたという結果です😭

    • 3月11日
  • 884.

    884.

    自力で排卵してるから羨ましいですっ!あたしは、排卵する注射しないと厳しいので( ¨̮ )

    月によって、ホルモンバランスが違うので大変ですよね(´・・`)

    • 3月11日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    うちは、旦那さんが4月から単身赴任の為薬の処方勧められました😩
    今回ダメだったら割り切って1年諦める事になるかなぁと😭

    • 3月11日
  • 884.

    884.

    たまごちゃんが育たないわけでは
    ないんですか?
    クロミッドは、育てる薬ですよね?(´・ω・`)

    1年は辛いですね( ´;ω;` )

    • 3月11日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    血液検査でも異常なくタイミングだけだって話なんですが、タイミング合わせるために本来育てる為なんですが、そのホルモンの関係で遅れさせる事も出来るみたいなんです😳✨✨
    だがしかし!
    正常過ぎて排卵しちゃったんです😭

    • 3月11日