※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サミ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影するとお宮参り用の衣装をレンタルできるそうですがそちら利用された方いらっしゃいますか?📷

スタジオアリスでお宮参りの撮影すると
お宮参り用の衣装をレンタルできるそうですがそちら利用された方いらっしゃいますか?📷

コメント

まゆっこ

利用しましたよ✨

10時~お宮参りの祈祷を予約してたので、前日の17時頃にお店に行き衣装を選び借りて行きましたよ。翌日午後に撮影後そのまま返却しました😃

• サミ

サミ

ありがとうございます♪
    肩紐が付いてるカバー?みたいなものも付いているんでしょうか?
    お子さんには何を着せて行かれましたか?

• 3月11日
  • まゆっこ

まゆっこ

後ろらへんで紐でしばって?抱っこしてる子どもを着物で被う感じです。

なんとなく白っぽい感じのロンパースに、2月で寒かったのでベスト着せてました。
    着物のやつで被うのと、前掛け?みたいなの付けるので子どもの服は見えないです。

• 3月11日
  • サミ

サミ

ほほう!私も白いお洋服着せていきます!参考になりました🙌
    ありがとうございます(^^)

• 3月11日
ぴろりん

利用しました~✨
当日の午前中に撮影して、午後からお参りに行って、返却しました☀

• サミ

サミ

ありがとうございます♪
    肩紐が付いてるカバー?みたいなものも付いているんでしょうか?

• 3月11日
  • ぴろりん

ぴろりん

ぼうしと、お祝い着とおまもり?を借りれましたよ~✨
    紐がついてるやつは多分お祝い着かなと思うので借りれますよ😃
    下の服はベビードレス持ってなかったのでふつうのロンパースです笑!

• 3月12日
  • サミ

サミ

紐のものはお祝い着というんですね!伝わって嬉しいです😂
    普通のロンパースでも、中は見えないから大丈夫ということですね👐🏼

• 3月12日
りな

借りました😃予約しなくても祈祷してもらえるとこだったので、撮影してから衣装借りて行きました❗次の日に返しましたよ🐱

• サミ

サミ

ありがとうございます♪

• 3月11日
  • りな

りな

着物自体に紐がついてて結べましたよ✨子供には退院の時に着せたベビードレス着せました😃帽子とかの小物も付いてました❗

• 3月11日
  • サミ

サミ

紐ついてるんですね!安心しました♪
    私も退院着を着せていきます。

• 3月11日
翔ママ

利用しました。
午前中にお参りの予定だったので、前日の17時以降に借りに行きました。

レンタルは、祝い着と小物を貸してくれるので、中にセレモニードレスを着せて行きました。

• サミ

サミ

ありがとうございます♪
    小物というのは何がありましたか?
    義母が抱くときの肩から掛けるようなものは付いていましたか?

• 3月11日
  • 翔ママ

翔ママ

写真に小物も写ってますよ!
    肩からかけるものというのがわからないのですが、祝い着に付いている紐を内側から袖のところに通して肩から祝い着をかけて使いましたよ。

• 3月11日
  • サミ

サミ

画像ありましたね、すみません💦
    貸し出しは早い者勝ちというか、運もあるのですね!
    参考になりました♪

• 3月11日