※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
家族・旦那

男の人ってこんなに寝ます?!今日は家族四人で11時半まで寝てて久々よく…

男の人ってこんなに寝ます?!
今日は家族四人で11時半まで寝てて
久々よく寝れたねーなんて話してました。
そしたら2時頃になって、なんか眠いって言ってまた寝てます。。
起こさなければ多分6時頃まで寝てると思います。

起きてるときは子育て手伝ってくれてるのですが週末基本寝ている時間が長い長い💦

みなさんのところはどうですか??

コメント

mama

たまにそれくらい寝てるときありますよ😅
ここ最近仕事忙しかったみたいなので

  • ピネ

    ピネ

    たまにだったらいいんですけど、毎週こんな気がします。
    仕事で疲れてるのは分かってるんですがそれにしても寝すぎ💦😭

    • 3月11日
ゆ

うちの旦那もよく寝ますよ!
起こさなきゃいくらでも寝てます!

  • ピネ

    ピネ

    同じですね💦

    • 3月11日
deleted user

うちの主人もそうです…夜寝て2時過ぎとかまで寝てます。。
起きても子育てはノータッチです!
起きてからは、腹減ったから飯やら私は家政婦かって思うことが多々あります…😞💦

休みだからって寝すぎですよね…(>_<)

  • ピネ

    ピネ

    みなさん同じですね💦

    ママは凄い😑😑😑

    • 3月11日
m

うちの旦那もいくらでも寝ますよ😅
疲れてるみたいだから好きにさせてます😄

  • ピネ

    ピネ

    疲れてるのは分かってても寝過ぎじゃない?!って思いません?!

    • 3月11日
  • m

    m

    それは、思います!最初は、イライラしました😣
    本人いわく寝溜めしてるそうです(笑)
    平日は、朝早く出て帰ってくるのが22時とかなので寝る時間が0時とかになってしまうので仕方ないって思うようにしました😅
    用事がある日は、ちゃんと起きてくれるのでそれでいいや!って思うようにしてます😄

    • 3月11日
まーみー

うちの主人もすっごく寝ます。
起こさなかったらそれこそいつまでも寝てるんじゃないかな…笑

  • ピネ

    ピネ

    みなさん同じコメントで驚きました。
    、、、想像通りだったかも笑

    • 3月11日
ゆきんこ

うちの旦那は、まだ寝てます(笑)
朝、昼ご飯まだですよ(*゚▽゚)ノ
起こしても起きません(笑)

  • ピネ

    ピネ

    !Σ( ̄□ ̄;)
    お疲れなんですね💦

    • 3月11日
ange

うちの旦那もいくらでも寝ます😅
起こしても、ん~あと2時間したら起きるねとかいって2時間経っても起きてきません(笑)
起きれないんだから2時間したらとか言わなきゃいいんですけどね😂

  • ピネ

    ピネ

    うちもそーです。
    30分だけ寝るとか1時間だけとか言って、起こさないとずっと寝てるし
    起こしに行くともう少しだけっていってます。
    だったら最初から言わなきゃ良いのにって思います😓

    • 3月11日
ずー

同じです。
昼頃起きて来て
すでに眠いといいだして
今から昼寝をするみたいです。
きっと6時か7時まで寝る気だと思います。
私はそんな旦那に腹がたつんですが、腹を立ててはいないんですか?

  • ピネ

    ピネ

    前はイライラしてそれで喧嘩したこともありますけど、今はまたか、、😓って感じです💦

    • 3月11日
ミー

私の旦那も起こさなかったらいつまでも寝てますよ💨
で、起こしたら仕事疲れとか言い訳して寝ます😅

  • ピネ

    ピネ

    言いますよね。わかりますけどこっちも育児疲れって感じですよねーーー

    • 3月11日