※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
ココロ・悩み

最近の虐待ニュースが増えています。今、どこかで怖い思いをしている子供がいるかもしれないと考えると、苦しくなります。

また最近虐待のニュースが増えましたね。いま、この瞬間も怖い思いしている子がどこかにいるのかもしれないと思うと苦しくなります。

コメント

ポテト

虐待のニュースは目を逸らしたくなりますよね。
何の反抗もできない子供に大人の本能だけで行動するなんて本当に最近ですよね。

mama

本当に心苦しいニュースばかりですよね😭
泣き止まないから殴ったとか閉じ込めたとか聞いてて有り得ないです😤😡

新米ママ

虐待をする男はクソですがそれを黙って見てる母親もどうかと思います🤦‍♀️🤷‍♀️

• mama

mama

私も同感です!
    同じニュースかどうかは分かりませんが、その母親が『逆らうと何されるか怖かったから』とかで見て見ぬフリ…
    有り得ないですよね💢😡
    1番怖かったのは赤ちゃんなのに…
    怖くても何されても自分の体張って子供守るのが親なんじゃないの?!って思いました😡
    そういう母親にも刑罰とか与えるべきですよね😡

• 3月11日
つー

子供いるのにクソ男と付き合ったりする女が許せません!!

あんまま

ほんとうに…。
頭から冷水かけ続けるとか、顔を拳で殴るとか、しつけの範囲を越えてますよ。悲しくなります。

a k !

同じ思いをさせたいですよね。
多すぎて気分わるいです。

ちゃんちゃん

増えたんじゃない、世間の目が向くようになっただけです。
当事者(関係者)や経験者以外、所詮他人事なんですよ。

まーままみー

虐待する奴らは子どもを自分の所有物だと勘違いしてると思うんです💦
どうして一人の人間として見れないんだろう❔と思います😢
まして一番かわいい年頃の子ども達なのに😭

はなはないぬいぬ

まとめてすみません。私も母親からは虐待をされたことがあるので思い出しました。顔を裏拳で殴られて鼻血がでたり、雪の中裸足で外に出されて足元に牛乳瓶を投げつけられて割れたり…でも本人は覚えてない。母親がつねったりした私の手の甲にある痕を見て、こんなとこに傷をつくったら女の子は幸せになれないぞ!と言ったり。そんな母親ももうアルツハイマーでショートステイで施設まち。やられた方は一生忘れません。私の場合は養女なのであの親から産まれなくてよかったと思います。幸せに育つ子供が増えるように祈ります。