※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーどー
妊活

行為の後、あまり動いたりしないほうが妊娠しやすいんですか?(>_<)

行為の後、あまり動いたりしないほうが妊娠しやすいんですか?(>_<)

コメント

陽心mama

うーん・・・・・はっきりとは言えませんが関係ないと思います(笑)
わたしの時は行為した後普通にシャワー浴びたり普通に動いてたけど赤ちゃん出来ましたよ(*´ω`*)

• まーどー

まーどー

ご回答ありがとうございます!あまり関係ないのかな?(>_<)

私もシャワー浴びたいタイプなので気にしていたんですが(>_<)

大丈夫そうで安心しました♪

• 10月2日
AkemiSol

妊娠したかったら、横になってお尻が上がるようにまくらを付けとくと妊娠しやすいですねー!

• まーどー

まーどー

ご回答ありがとうございます♪始めての情報です(^O^)♪早速やってみます!

• 10月2日
ちろるちょこ

友人が効果あったそうですが
朝、仲良しするといいって聞きました♪

• まーどー

まーどー

初耳です(^O^)♪

さっき実践してみます!

• 10月2日
ちろるちょこ

連投すいません💦間違えて回答ボタン押してしまいました…
もし友人の言う通りだったら朝、仲良ししたらそのあと仕事に行ったり行動するわけですから、私は動いた方がいいんだと勝手に思ってました୧⍢⃝୨(笑)

• まーどー

まーどー

ご回答ありがとうございます♪
    やはり、人それぞれなんですね。。。(>_<)

• 10月2日

仲良しの後、お尻の下に枕入れて膝を曲げた赤ちゃんのポーズ?で10分待機しました!笑
それをやり始めた月に授かりました(*^^*)笑

• まーどー

まーどー

ご回答ありがとうございます♪

そうなんですか!
    それまでは避妊はしていたんですか?(>_<)

• 10月2日

退会ユーザー

そうですね、避妊してました!

入籍はしてましたが、結婚式も控えてたので、それまでにもし出来てたら悪阻やらで体調悪くなったら嫌だったのと、着たいドレスがマーメイドだったので(*^^*)
    逆算して、今くらいなら出来ても結婚式も終わってるかなぁって話し合って始めました♡笑

体調整えるのと、排卵リズム掴みたかったので、基礎体温は付けてました!

• 10月2日
りんご🍎

関係ないと思います。
私は精子アレルギーでそのままにしておくとかぶれてしまうので、すぐにシャワーで流していましたよ😆

精子の量が少ないとか運動率が悪いとかなら、じっとしておくほうが良いのかもしれませんが…

• まーどー

まーどー

精子アレルギーの方も居るんですね(>_<)
    知らなかった。。。

• 10月2日
じゅえる

あまり関係ないとは思いますが、人工受精のあと病院で仰向けでお尻(骨盤のあたり?)に枕を敷いてちょっとその辺りが上がるような体勢で、30分ほどベッドの上で安静にしていてくださいと言われました。
だから、まったく関係なくもないのかなぁと思ったり。

友達は行為のあと旦那さんに足を持ってもらって逆立ちになったりその状態で体をゆすってもらったりしたらしいです(^^;

• まーどー

まーどー

やはり、行為の後に精子を外に出さないようにしなければいけないんですねー(>_<)

ご回答ありがとうございました(>_<)

• 10月2日