※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
その他の疑問

2月24日に生理予定日だったのですがこなくて…少量なのですが茶色の血…

2月24日に生理予定日だったのですがこなくて…少量なのですが茶色の血がティッシュにつく感じだったので産婦人科に行ったら排卵出血と言われました。2週間後に多分生理くるので2週間後にきてくださいと言われたのですがもし出血がない場合その時は行かずに様子をみたほうがいいのでしょうか??まだ5日しか経ってないのでなんとも言えないのですが疑問に思い投稿しました。

コメント

あーちゃん

私なら生理が来たら来て欲しいということだと思うので生理が来るまで様子見るかもしれないです💦

• yuka

yuka

やはりそうですよね(;д;)!!生理がちゃんときたら行こうと思います。ありがとうございます😊

• 3月11日
ちゃん

ひと月前だと思うのですがそこから2週間後に生理は来ましたか?
あたしも今yukaさんと同じ状況です…。
あたしの場合は生理予定日頃にごく少量の出血が1日ありその後二日間だけでおりものに血が混じってる感じでした!
その後1週間後に病院に行きましたが検査薬でも病院の検査でも妊娠はしておらず、子宮も卵巣も問題ないし排卵日が大幅に遅れて生理予定日に排卵出血が出たか不正出血か…と曖昧なことを言われました…。
とりあえず今月いっぱい生理が来なかったら来てと言われましたがyukaさんはどうでしたか?
よろしければ教えてください😭😭