※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

息子を寝かしつけるとその横に行ってニコニコ寝顔を見ながら一緒に寝始…

息子を寝かしつけるとその横に行ってニコニコ寝顔を見ながら一緒に寝始める旦那。
いいんですよ、いいんですよ、幸せそうな君らを見てるのは私も幸せですがね。

だったらたまには寝かしつけしてくれてもいいんだよ〜😒😒😒

愚痴でした。笑

コメント

ジェシー

すごいわかります!!

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちなんか、たまに旦那が寝かしつけ行くけど先に寝るのは旦那です笑
いつも息子だけトコトコ私のところに来て、パパは?って聞くと私の手を引いて寝室に…
イビキかいて寝てるパパが…◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
今日もパパを寝かしつけてくれたのねー?偉いねぇって声掛けて、結局私が寝かしつけます(*´Д`*)

でも、揃って寝てるとこ見るとまぁいっかって思っちゃいます(✽´ཫ`✽)♡笑

みか

わかりますー!寝そうになって愚図ると、渡してきたりもします(●´⌓`●)

ともきママ

すごい分かります😅寝かしつけたら私いつもお風呂入るんですけど、出てくると必ず二人並んで寝てます(σω-)。最初は幸せだなーって思ってたけど、本気で寝るから、私ひとりで起きるの待って、、、ってやってたら段々寂しくなってきて、話し相手がいないって言ったことあります😅😅

ゆあまま

一緒に寝始めるならかわいいもんですよ笑
うちは起こされます笑