※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理の姉に出産報告を夫がしました!そしたら赤ちゃんの写真欲しいと言わ…

義理の姉に出産報告を夫がしました!
そしたら赤ちゃんの写真欲しいと言われ、それは全然いいしわかるのですが
本当は夫とき私が旅行に行った写真やイベントの写真も欲しいと言われました。。🙄
会った回数は2回
究極の人見知りだからと最初の挨拶以外会話なく、特に夫と兄弟仲良し!というわけでもありません😵
別に嫌な気分になったとかではないのですが、単純に、なぜ写真が欲しいのかがわかりません😂笑
なぜだと思いますか?😂

コメント

ままり

普段弟家族がどんなことをしてるのか気になるんじゃないでしょうか?なんだかめんどくさくなりそうなのでわたしなら送らないです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    夫がやだよ恥ずかしいと言って終わったらしいのですが、あまり他人に興味ない私からしたら謎で謎で😂

• 3月11日
みく

写真たてとか、写真を使った何かオリジナルのプレゼントを考えてるとかですかね?(^^)
仲のいい方なら気になりませんが、あまり関わりのない方だと???ってなってしまいますよね(笑)

• ママリ

ママリ

うーん、そういったかたじゃないんです😂
    赤ちゃんに会いにきてと夫が言ったら恥ずかしいから嫌と言われて😂😂だいぶ内向的な方なのでプレゼントは考えにくい。。
    そうなんです、単純に???なんです😵

• 3月11日
とと

単純に赤ちゃんが見たいからじゃないですか?私がもし弟に子供産まれたら普通に見たいなと思いました。特に仲良しということではないですけど弟のことは好きですし。

• とと

とと

赤ちゃんではなくてご夫婦のですね、失礼しました💦 それでも特に深い意味はなく、兄弟が楽しそうな写真なら見たいかなと思いました。弟がどうというよりかは写真自体好きな感じじゃないかなぁ?と思いましたよ💡

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど。。あまり他人に興味がない私からしたら、写真見せてもらうのはわかるけど欲しいというのが謎で😂
    もしかしたら写真が好きなのかもですね✨

• 3月11日
ママちゃん

貴方とは2回しか会ったことないようなので生まれた赤ちゃんがどちらに似ているか見るために、欲しいとは言ったんではないですか⁉️

• ママリ

ママリ

なるほど。。でもなぜ旅行やイベントの写真が欲しいのかやっぱり謎です😂

• 3月11日
みーちょ

何かプレゼント的なものを期待してしまいますね。笑

• ママリ

ママリ

うーん、、、ないですね😂
    赤ちゃんに会うのすら恥ずかしいから嫌と言われてしまいました😂笑

• 3月11日
ママリ

出産祝いに写真たてとかアルバムみたいなのを作ってくれるのかなと思いました…😂

• ママリ

ママリ

でしたら嬉しいですが、、、やっぱりなぜ私達夫婦の旅行やイベントの写真が欲しいのかが謎です😂笑

• 3月11日