※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

友達への出産祝いについて相談です。5日違いで出産した友達に何を渡すべきか悩んでいます。お互い様だから無しにしようという話はしていないので、何かアイデアをいただきたいです。

同時期に出産した友達への出産祝いについて相談です。
5日違いで友達が先に出産しました。
2ヶ月半ぶりに会えることになりましたが、出産祝いは何を渡したらいいですかね?お互い様だから無しにしようねって話はしてないので、何か渡そうと思うのですが…
アドバイスいただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

らいおん

私は3日違いの友達がいますが、
お互い何もしてませんよ!
お互い様だから、、の話もしてません。

• ゆー

ゆー

そうなんですね!わたしも以心伝心できてればいいんですけど…

• 3月11日
はむかつ

その友人のお子さんと自分の子でお揃いの服はどうですか?私はもらって嬉しかったです。

• ゆー

ゆー

お揃いの服、わたしも考えました!嬉しいですかね?候補にします!
    ありがとうございます!

• 3月11日
マリー

お互いさまなので、私は友達となしにしたんですけど、お世話になってるし、気をつかわないぐらいの小さめのおむつケーキ送ったら結局服とか送ってくれました😅

• ゆー

ゆー

そうですよねーお互い様なんですけどねー!やっぱりお世話になってるのでわたしも何かわたしたくて…服とか候補にします!

• 3月11日
ルーパンママ

凄く親しい友人なら「何がほしい?」って聞いてしまうのもありかと。
私は友人同士の出産祝いはそんな感じです。

• ゆー

ゆー

たしかにです!!聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月11日