a-yu
私の息子も抱っこ大好きで今も体重がなかなか重くなってきたのでしんどいですが、この時期にしかたくさん抱っこできないしと思って頑張ってます☺️たまにはストレッチもいいかもですよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
さくら
うちも抱っこ大好きです‼️(笑)
もう6キロ越えているのでてが常にパンパンで腰背中も痛いです…(笑)
お義母さん優しいですね😃抱っこ頑張りましょう✨
ange
うちも抱っこ大好きです❤
今5.5キロくらいですが腕、腰がバキバキで痛いです(笑)
お互い抱っこ頑張りましょうヽ(●´ε`●)ノ
コメント