※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

保育園の入園式、子供はどんな服装で行きますか?行きましたか?10ヶ月で0歳クラスに入園します😃

保育園の入園式、子供はどんな服装で行きますか?行きましたか?
10ヶ月で0歳クラスに入園します😃

コメント

みっみー

同じ月齢で入園です😊

襟付きのロンパースにワンピースとタイツを合わせる予定です🙌

• yume

yume

ありがとうございます。サイズは80ですか?うちは今70がぴったりなんですが、サイズに悩みます🙄

• 3月11日
  • みっみー

みっみー

うちも70がぴったりなんですけど他の洋服買う感じで80選んじゃって、やや大きめなので裾上げします(´・ω・`)💦

• 3月11日
Haru☆mAma

こんにちは!うちも10ヵ月で0歳児クラスに入園します\( ・ω・ )/
うちはバースデイでフォーマルスーツのようなカバーオールを購入しました!

• yume

yume

ありがとうございます😃サイズいくつにしましたか?70ぴったり、80ちょっと大きいんですか試着できないので悩みます…

• 3月11日
  • Haru☆mAma

Haru☆mAma

うちはずっと80cmを着せてあるので80を購入しましたよ\( ・ω・ )/

• 3月11日