※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ちゃんママ
お仕事

キャバクラで2週間働きたいが、期限を決めると断られるか心配。子供を託児所に預けて働きたいが、夜の世界が怖い。お金が必要で悩んでいる。

キャバクラで働いたことある方いますか?

3月に2週間だけ働きたいと思ってるのですが、初めから期限決めて働きたいと言ったら断られる場合が多いですか?💧

あと、子供を提携してる託児所に預けて働きたいと思っています。

どうしても夜の世界が怖いというイメージが強いのですが、どうしてもお金が必要で 3月の間だけ働こうか迷ってます…

コメント

ぬこ

多分それだと採用されないですね(^_^;)
キャバクラにも派遣があるので派遣の方がいいと思いますよ(*´ω`*)

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

回答ありがとうございます!
    派遣も見てみようと思います💦

• 3月11日
ゆきち

キャバクラというのはニュークラってことでしょうか??セクキャバではないですよね??ニュークラだとしてコメントさせていただきます😊
私は産前夜職していました、短期でも募集しているところがあるので面接の際に短期で2週間ほど働きたいと言えば採用してくれるところはありますよ(*^^*)
夜の世界が怖いっていうのはわかります(笑)
中にはバックにヤクザ関係者いたりするのであまりベラベラと個人情報は言わない方がいいかもしれません、私の働いてた店は女の子に何かあった際に&タチの悪い横柄な客がいたときに備えてって感じでバックは一応いましたがボーイさん方自体結構オラオラめの職場だったので私はバック見ませんでした😅
託児所も結構お金がかかったりするのでいくら稼げる夜職でも指名客やドリンク取らなきゃ稼ぎにならないときはあるかと思います。(ワンドリンクバックいくらとか店によって違います)
指名客がいない、リピーターなし、愛想がない、接客レベルが低い、とかだと早上がりという形で帰らされることがあります(容姿もですが会話力重視のところが多い気がします)
私自身生活費の元となっている別の職場を退職して生活費が稼げなくなったので夜職の店長と面談でまず1ヶ月でこれだけ、1週間だとこれくらい、とプランを提案して頂いたことがあり、夕方から夜中までの出勤で1ヶ月で40万ほど稼いでました😊
地域性あるのかわからないですが夜の街で有名な私の住んでいるところではドレス貸出有り、無料送迎などいろんなオプションがある求人が結構あったりしますよ(*^^*)
ドレス貸出なしで実費だとしても基本的に5000〜1万ほどで買えます(周りは平均5000くらいで買ってる人が多かったです)
私のところはヒール貸出、ドレスは店から1着プレゼント(1万ほどのを買っていただきました)、ナンバー入りすると高額ドレスプレゼント、無料送迎あり、、とかいろいろあります💡
ドレスは質のいいものだと2〜7万ほどするものもありますが、、短期だとそこまで高いのを買う必要はないと思います💝

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

詳しくありがとうございます(><)
    セッキャバはないです😓

とても参考になりました✨

• 3月13日
🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

ずっとキャバやスナックで働いていました!
体験入店があるお店などを選んだら短期でも大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

店選びってほかの女の子との相性もあるのでスナックのが働きやすいかとも思いますが初めてのうちは結構心折れるので不安でしたら日払いがある普通の昼間の派遣もオススメですよ😭

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

そうなんですね😄

なるほどです…
    スナックの方が落ち着いてるイメージあるし、スナック検討してみます💦
    ありがとうございます(><)

• 3月11日
ママリ

働くお店は決めてるんですか??
知り合いや友人が働いてるところだったら友人にお願いし融通聞くこともあると思いますよ☺️

私もキャバではないですが急遽お金が必要な時に知り合いのバーで日払いでお願いし3日間だけとか金土限定でとか、忙しい時期(年末年始や3,4月送別会歓迎会の時期)に2週間だけお手伝いとかしたことあります😉

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

電話はしてないですが、一応決めてます!
    でも ママリの皆さんの意見を聞いて、考え直そうと思いました💧

そうなんですね!!
    参考になります🙇

• 3月11日
megmilk

体験入店なら全額日払いでもらえますが、それ以外だと日払いは満額ではなくて○○%って感じが多いと思います。
スナックなら分かりませんが、キャバクラだとヘアメイク代や送りの車代やドレス代がかかるので、経験があり指名やドリンクが取れないとお金もすごく残るわけではなく、お子様いらっしゃるなら気苦労が増えちゃうかもです😔

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

なるほどです……
    もうキャバクラはやめとこうと思います💦
    短期だと託児所無理みたいで😓
    ありがとうございます😥

• 3月11日
🎀

体験荒らしをするしかないですかね\( ˆoˆ )/体験なら時給高いしお金すぐ貰えるしオススメだと思います!

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

体験荒し!考えつかなかったです笑
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月11日
まい

私も妊娠するまでは
ずっと夜のお仕事をしてきました🙆

派遣でお店にでたり
在籍したり色々としてきました😂

二週間だけとなったら店側も採用しにくいと思うので
派遣の方がオススメですよ!!

派遣は (ドレス貸出 靴の貸出 送迎 ヘアメイク)
してくれたりするので手ぶらでも大丈夫ですよ🎶

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

そうなんですね👀

2週間の短期だと、託児所利用出来ないって言われたんでちょっと考え中ですが 派遣検討してみます☺

• 3月11日
ママ

2週間と最初から言わないで、2週間たったら適当な理由つけて辞めれば良いと思います。子育てとの両立が思った以上にハードで辞めますとか。
私も今キャバやスナック等期間限定で探しています。四年前に働いていたんですが、女の子同士仲良くなっちゃうといつかぶつかるケースはあります。なので私は私!でやってればいいかと♪

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

なるほどです!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月12日