※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆか
子育て・グッズ

赤ちゃんが70サイズの服を着ていて、80サイズの服を買ったけどピッタリすぎる。他の子は1歳で75か80サイズを着ているけど、痩せてから着れるか心配。意見を聞きたいです。

もうすぐ生後6か月で今70のsizeのロンパースを
着させてます!
平均より少し体重はあり、ぽっちゃりベビー
で腕も足もパンパンです。笑
先日H&Mで80sizeの可愛いノースリーブの
ブラウスを購入しました!
最近暖かくなってきたので、ボディースーツを
着せてブラウスを着せています!
夏まで着れるかと思って80を購入したんですが、
思った以上にピッタリ( ゚д゚)
丈もお尻半分隠れないくらいです。笑
周りのお子さん達は1歳で75か80とか着てるので、
歩くようになったら痩せて着れるのかな?と...m(._.)
みなさんはどうですか??
意見聞かせていただきたいです^ ^

コメント

はじめてのママリン🔰

80サイズは11キロと書いてあるのが多いです!まさに今11キロで太めですがまだ着れてますよ!笑
体重は変わらないけど…なんとなく歩くと引き締まった気がします…笑

  • みゆか

    みゆか

    ではまだまだ着れるんですね!
    安心しました😊
    着れますように!笑

    • 3月14日
みー

息子くんはちょっとぽっちゃりでしたが、はいはいをするようになってからスリムになって服に余裕が出来ましたよ(o^^o)

  • みゆか

    みゆか

    余裕ができる事を祈ります!笑
    ありがとうございました😊

    • 3月14日
ゆき

5ヶ月だとぽちゃぽちゃなのでハイハイしたりして少し引き締まって来たら着れると思いますよ‼︎‼︎
あと、h&mなど海外のブランドは細身なので日本人には80でもパツパツになっちゃいます笑

  • みゆか

    みゆか

    確かにGapなども肩幅などか狭くて小さくてパッツンパッツンです( ゚д゚)笑
    可愛いのに着せられません😂
    運動したら引き締まってくれる事を願って🙂

    • 3月14日
ma

1歳7ヶ月、10キロです。
80は物によってはパツパツです💦
ズボンも丈が短いものもあって、基本的に85〜90の物を着てます♪

確かにハイハイの時期はパツパツでも歩くようになると引き締まって少し余裕できたりしますよ❤️

  • みゆか

    みゆか

    そーなんですねm(._.)m
    参考になります。
    ありがとうございました😊

    • 3月14日