※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
子育て・グッズ

離乳食を拒否する理由がわからない。お腹いっぱいでも食べない。どうしたらいい?

一昨日から離乳食断固拒否!
なんで〜😭
お腹いっぱいでは当然、お腹空いてるだろう時も口開けず。
ずーっとマンママンマ言ってるのに(意味はない🤣

コメント

Yママ

なんだろう?
バナナとかもだめかな?
いっそのこと三日間ぐらいおっぱいミルクに戻してみて、またあげてみたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

バナナもダメで試してるけど、バナナはまだちゃんと食べたことはないんです😭
    昨日はパパがあげてみてもいっさい口開けず😭今日は離乳食おやすみしました。

• 3月13日
  • Yママ

Yママ

久々にあげると食べたりするって聞いたことありますよ⤴
    まだまだ栄養はおっぱいミルクから取ってるらしいから焦らずですよ!
    ママが焦ってるのを感じ取ってるのかもしれないし!諦めた頃に食べるかもですよ😌

• 3月13日
ぽんちゃん

うちの子も今日めっちゃ拒否してました😭でもマンマンマーって言ってます🤣笑
ヨーグルトだけはめっちゃ前のめりで食べるくせに…ってイラッとしてしまいました😑笑
ウンチが出てないから苦しいのかなーと思い、今日は無理に食べさせないで残しちゃいました😢

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

マンマ言いますよねー。その口が開いた時にスプーン近づけるも顔背けられます💦
    ヨーグルト食べるんですねー☺️

• 3月13日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちは今日手が出ました😭
    おかげでカーペットはほうれん草粥だらけです🤣
    でもヨーグルトだけは完食…ヨーグルトあげるのやめたいけど、便秘さんで病院から食べるよう指示を受けてるからやめるわけにも行かず😵

• 3月13日