※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pace.my.pace
子育て・グッズ

出産祝いで、1万〜1.5万円位で男の子向けの便利グッズを探しています。バウンサー以外におすすめはありますか?

出産祝いで、貰って助かったものは何でしょうか?
予算は1万〜1.5万位、1人目男の子です♪
バウンサーが良いかなと思いつつも、他にも思いついてない便利グッズがあるかもと思い、質問させてもらいました!

コメント

ちい

メリーは、よかったです^ ^
メリー見ながら寝てました(^^)

• pace.my.pace

コメントありがとうございます!

メリーは、お下がりを頂いたんです!
    まだ子どもが1ヶ月なので使うには早いですが、遊んでくれる日が楽しみです♪

• 3月11日
  • ちい

ちい

あとは、現金ですかね笑

• 3月11日
★★

離乳食セット(用具や食器など)は用意してなかったので、実用的でとても助かりました😆✨✨

離乳食セットは、お祝いをくれると言う弟に頼んでるのですが、このブランドが便利!などありましたか?

• 3月11日
  • ★★

★★

私がいただいたのはピジョンの調理セットとミキハウスの食器セットでした♡とりあえずそれで事足りてます😊😊
    コンビやリッチェルのものも可愛くて良いと思います🎶😆

• 3月11日

ありがとうございます!参考にさせてもらいますね(o^^o)

• 3月12日
はる

その人の好みや他の人からも貰うものがあるかもしれないので友達ならお祝いで現金を渡しますかね🤔
もしプレゼントで考えるならSかMサイズのおむつケーキとかどうですか?^ - ^

分かりづらくてすみません…私は貰う側で、知り合いからお祝いリクエストを聞かれていて…

おむつは、どれだけあっても助かりますよね💡

• 3月11日
  • はる

はる

あげる側ではないんですね(ノ_<)
    すみません(><)

自分で買うのですらお金かかってきますからねー(・・;)
    オムツあれば助かりますね^ ^
    もしくは抱っこ紐などですかね?
    エルゴも明日からちょうど安くなるので1万いかないので^ ^

• 3月11日

抱っこ紐、安くなるのですね💡貴重な情報ありがとうございます!!

• 3月12日
  • はる

はる

早い者勝ちですが、ベビーザらスで安くなりますよ^^

• 3月12日
かちん

うちは現金か商品券が嬉しかったです(*^^*)
あとはオムツかおしりふきは必ず使うので助かるかなと思います🙂

現金や消耗品は、どれだけあっても嬉しいですね!

先方より「現金でもいいよ」と言われてるので、リクエストするのもありかもです(^^)

• 3月11日
riri

生まれてすぐの物は自分でも用意していたので、お食い初めくらいに着れるお洒落なロンパース(ラルフローレン でした)や離乳食の食器セットは助かりました😊✨

誰にも買ってもらえなかったけど。笑
その予算ならブレンダーが欲しいです‼️
フードプロセッサー付き、ハイパワーのブラウン社の物は離乳食初期から現在までなくてはならない存在です✨

確かに、少し成長したくらいの洋服は今手持ちがないので、貰えたら重宝するかもしれないです👕

ブレンダーは、違う方から頂けることになってるのですが、ブラウン製がいいんですね💡

• 3月11日
y

ブランドものの洋服、靴、スイマーバ離乳食セットは嬉しかったです😊

• y

y

スイマーバ、離乳食セットです😅

• 3月11日

修正まで、丁寧にありがとうございます!

どれも、まだ自分では準備出来ていないので、候補として参考になります!!

• 3月11日
ゆ

オムツとおしりふきですかね💕

• ゆ

絶対使う消耗品はすごく助かります!

• 3月11日

消耗品は、長く使うのでどれだけあっても助かりますね(o^^o)

• 3月11日
なぁ

息子の名前入りの離乳食用スプーンもらった時は嬉しかったです!
あとオムツケーキとか半年経った頃の洋服とか4ヶ月頃からのおもちゃとかそういうのは、最初から揃えてないので嬉しかったです😁

名前入りのアイテムは、使う楽しみ含めて嬉しくなりますね(o^^o)

少し経ってからの服も嬉しいなと思ってたので、同意見で参考になります!

• 3月11日
  • なぁ

なぁ

嬉しいです!
    それに離乳食用のだし🙌
    いいのが見つかるといいですね!

• 3月11日
ヒスイ

現金とおしりふきが嬉しかったです!
おむつも嬉しいって人多いんですが、産院で使用しているものか、自分が使っているメーカーのものが良かったです..
有名メーカーのものを貰ったのですが、おしっことの相性なのか、ほかのオムツからはしない異様な臭いがしておむつありがたいけどいらなかったってなってしまいました😅

おむつで、そんなことがあるんですね💦
    わたしは、産院で使ってたメーカーのおむつをそのまま使ってるので、全然意識してなかったので、参考になります!

• 3月11日
  • ヒスイ

ヒスイ

おむつあげるなら、産院で使ってるもの、パンパース肌いちとかナチュラルムーニーとか若干高級路線がいいと思います!

• 3月11日

高級路線、自分では手が出しづらいですもんね💦貴重なご意見ありがとうございます!

• 3月12日
ʕ•ᴥ•ʔ

私バウンサー貰ってすごく重宝してます!
予算が1.5万までとのことなので
もしリクエストが聞ける間柄であれば聞いてみてもいいと思います✨
その方が相手の方も本当に欲しいものが貰えて嬉しいと思いますよ😊

バウンサー、重宝したのですね💡
    寝てくれる子とそうでない子がいると聞くので、尻込みしてしまって(^_^;)

• 3月11日
みーすけ

メリー、ベビージム、バウンサーなど多少ひとりでも機嫌のとれるものが助かりました(^^)

やはり、少しでも手を離せるアイテムが便利になるんですね!参考にさせてもらいます(o^^o)

• 3月11日