※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

マタニティーブルーで些細なことで傷つき、産む決断に不安を感じて泣く日々です。

マタニティーブルーなのかな
些細な事で傷ついてすぐに怒って泣いてしまいます
本当にこの子を産もうと決めてよかったのかなとか
ほんと申し訳ないことばかり考えてしまい毎日泣くばかりです。

コメント

しぃぽん

あまり深く考え過ぎず、ポジティブにいきましょ!
私も妊娠中は色々考えたりして泣いたりもしましたが、お腹の赤ちゃんにも伝わっちゃいます!
赤ちゃんも悲しい思いしちゃうので、1番はママがハッピーでいる事ですよ(^^)❤︎
ポジティブポジティブ(^^)❤︎

みきっぺ

私もマタニティーブルーがひどく、落ち込むことが多い毎日でした。
落ち込み過ぎて、お腹の子を堕ろそうと考えたほどです。
そんな気持ちで出産に至りまししたが、我が子は元気に生まれてきてくれました。
今では息子との生活が本当に幸せです。
マタニティブルーは多くの妊婦さんが経験して、辛い思いをします。
辛い時は周りに辛いと吐き出して、少しでも気持ちを落ち着けましょう。
気分がいい時は妊婦生活エンジョイしちゃいましょう♬
そんな感じで、軽い気持ち過ごしてくださいね。
ゆゆゆさんの残りわずかな妊婦生活が少しでも楽しいものになりますように。

まめ

些細なことで傷ついて泣いてしまうこと私もあるのでわかります!
今は入院生活をしてるで余計そうなりやすいのかもしれませんが…
旦那が休みの日にしかお見舞いに来れず来ると必ず泣きます。

産もうと決めてよかったか
私は一度堕胎したことがあるので、
あの時産んでいたらと思うこともあります。
後悔はして欲しくありません。
赤ちゃんは今もゆゆゆさんのお腹で必死に生きてます。
もし、今後育児が辛くなっても助けてもらえるところは調べたらたくさんあります。
また、悩んだりしたらママリに吐き出しに来て下さいね。
一人で悩まなくていいと思います。(*^^*)

もちもち

ホルモンの関係で不安定なのかもしれませんね💦
私も妊娠中すぐ泣いたりしてしまいました。自分でもなんでこんな些細なことで泣けるのか不思議で、これはホルモンのせいなんだと割り切ってから少し気が楽になりました😅

何か楽しい映画やミュージカル映画などレンタルしたりお散歩などしてお気楽に過ごして見てください。
もうすぐ出産で不安かもですが、大丈夫ですよ!楽しい未来が待っています☺️✨
頑張ってください!

はじめてのママリ🍀

ポジティブにいきましょ!妊婦🤰になって不安もいっぱいですが幸せもいっぱいですよ💓💓ストレスやネガティブな考えはお腹の赤ちゃんにもよくないのでポジティブに💪🏻✨✨