※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ ❤︎
家族・旦那

朝から苛立ち治らないので吐き出させて下さい(TT)❗️私、初産🤰23歳 現在 …


朝から苛立ち治らないので吐き出させて
下さい(TT)❗️


私、初産🤰23歳 現在 12週なんですが
最近まで ずっと悪阻に苦しんで辛かったです。
旦那も毎日 私の側にいてくれて
背中さすったり ご飯買ってきてくれたり
してくれてました。

旦那の仕事は日曜日しか休みがないので
今まで週末は絶対に呑みに出かけていた旦那は
変わり私の妊娠をきっかけに
4ヶ月ずっと呑みに行っていませんでした。
そこは、すごく嬉しかったです。
旦那 私の一つ年下なので若いけど
ちゃんと考えてくれてるなって。

昨日、旦那が久しぶりに男友達と呑みに行きたい
と言ってきたので いいよ。と送り出しました。

1時には帰って来たし全然 許せました。
だ、け、ど
たまたまインスタを見ていたら
旦那の顔と その男友達の顔が写ってる写真があり
その人の投稿見たら 女でした。
呑み〜〜って書いてあるし その後ボーリング行ってるし。昨日、旦那は男友達と2人で呑んだって言ってたのに。隠されてました。

すごい腹立つ。呑みに出かけるの寂しかったけど
久しぶりだし送り出したのにな。
私の心狭いのかな。
長くなってすいません。

コメント

てふ

すごくわかります😢
正直に女も居てると言えば(私は許しません!笑)許してもらえるかもしれないのに、隠されてることに腹が立ちますよね。悪い事してる自覚あるから隠してるって私は思ってしまいます😣
快く送り出した意味…って感じですよね。
全然狭くないとおもいます!!

  • りさ ❤︎

    りさ ❤︎


    私も女いる時点で許せないです(笑)
    でも、まず隠すことは おかしいですよね😅今、起きて話したら
    全く反省の色なし👎2人で会ったわけじゃないし何もしてないから悪いと思ってないよ。 って…
    いや、何もないの当たり前だから👎って感じです

    • 3月11日
りこ

心狭くないですし嫌ですよ❗️

やましくないなら普通に嘘つかずに言えばいいのに、隠して行く時点で胸糞悪いですよね❗️

私ならチンコぼこぼこにしますね

  • りさ ❤︎

    りさ ❤︎


    共感者いてよかった😭❤️

    ちんこ ぼこすにツボりました(笑)

    • 3月11日
  • りこ

    りこ


    グッドありがとうございます😊👍

    少しでも笑ってもらえればハッピーです👵👵

    元気な赤ちゃん産まれますように💓💓

    • 3月11日
まめ

全然心狭くない。

女の子いるとムカつくはただでさえこっちはいろいろ我慢してるのにって思うわ!
しかも隠すとか怪しいと思うからやめて欲しいね!

私旦那が年上でSNS全く更新しないからわからないけど…そんなことしてたら怒る😒💢💢

  • りさ ❤︎

    りさ ❤︎


    小さな事 一つ隠すと
    バレた時に大きな嘘に変わっちゃうのに本当にバカな旦那です、、、

    こーゆー事あるから、もう呑み行くって言われても快く送り出せないんだよ。って思います

    • 3月11日
  • まめ

    まめ

    言ってあげればいいと思います!
    隠されたら嫌気持ちになる。
    次に呑みに行きたいって言っても快く送り出せない。
    ってそしたら今回のことは反省してくれるではないですか?(*´・ω・`)b

    • 3月11日
deleted user

えええ、それは、怒りますよ💦

嘘つかれて、女性と深夜まで飲みに行ってたって…
これからも影で嘘つかれたり、その女性と頻繁に会うのかなと考えたら…私だったら、問い詰めるし、これからのことを話し合います…

むしろりささんは悪阻で具合悪くて余裕ないのに、旦那さんを送り出して、優しいと思います。

悪阻で辛い中話し合うのは大変だと思いますが、嘘ついたこと、女性と2人で会ったこと、は旦那さんにどういうつもりだったのか確認とった方が良いと思います😖💦

  • りさ ❤︎

    りさ ❤︎



    さっき、めちゃくちゃ怒りました。

    そしたら、何もしたわけじゃないから
    悪いと思ってなかった。
    って言われて本当に腹立つ…(笑)

    一言目、ごめんなさい。言えれば立派なのにな〜〜やっぱ子供だ。笑

    • 3月11日
ママリ

嘘をつかれたのは悲しいですね…😭💦
正直に言ってくれればまだ気持ちは違ってましたよね…。
最初に言われても嫌な気分にはなるけど嘘をつかれたのが悲しいですよね…。

Ⓜ︎

いや、全然心狭くないです!
むしろこれを何とも思わない人いるのかな?
やましい事がないのに、女がいる事隠す意味が分からないです。
そんな嘘つかれたら、これから色々疑いの目で見てしまうかもしれません。。
旦那さんにはその事言ったんですか?

  • りさ ❤︎

    りさ ❤︎


    その女は、私も何回か会った事がある奴で旦那の後輩として紹介されてました。余計に腹立ちますよ…結婚してる事も知ってるはずなのに のうのうとインスタなんかに載せやがって…(笑)

    さっき言ったんですけど
    何があったわけじゃないし3人で呑んでただけだったから悪いって意識なかった。って返されました。
    まず、帰って来てから2人だったの?って聞いて そーだよー。って言ったの嘘じゃんって言ったら
    ごめんね って…はぁ(笑)
    ごめんなさい。だろって言いました(笑)

    • 3月11日
あみ

まじほんとに共感します!!!!!
ほんとに男って腹立つますよね、
まじ、りささんの言う通り!
何も悪くないです。
私も22歳初産ですっ、

  • りさ ❤︎

    りさ ❤︎


    おー!歳が近いですね 😊💕
    初産🤰同士 頑張りましょうね!!


    ほんと、男は精神年齢が低すぎる…
    旦那の友達も普通 女いるなら
    そこに誘わないですよね。
    ほんと頭悪いし人の気持ち考えられなさすぎますよ

    • 3月11日
  • あみ

    あみ

    ほんとにお互いがんばりましょう♥️

    まじありえないですよね、こっちはちょっと飲んできていいよって心優しく言ったのにそれが恩を仇で返す感じ嫌ですね、え?旦那さんには言ったんですか?????

    • 3月11日