※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

赤ちゃん7ヶ月男の子離乳食にイチゴあげたいと思います。加熱しますか?

赤ちゃん7ヶ月男の子
離乳食にイチゴあげたいと思います。
加熱しますか?

コメント

ちぃ

わたしの読んでいる本には
加熱せずにあげると書いてあったので
裏ごしして種を除いてから
あげています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✩

みけとはな

最初は電子レンジで軽く加熱しました。2、3回あげて何ともなかったので、あとはそのままあげました❗

みちょす✡。:*

初めてあげた時はレンジで加熱しました!!(´ω`)

ぐーたらむし

いちごは細かく切ってそのままあげてました!

deleted user

加熱した方が甘くてとろとろになるのでうちはちょっと大きめに切って加熱して冷ましてからあげてました!

deleted user

加熱せずにいちごスプーンで
潰してあげました😊