ちぃ
わたしの読んでいる本には
加熱せずにあげると書いてあったので
裏ごしして種を除いてから
あげています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✩
みけとはな
最初は電子レンジで軽く加熱しました。2、3回あげて何ともなかったので、あとはそのままあげました❗
みちょす✡。:*
初めてあげた時はレンジで加熱しました!!(´ω`)
ぐーたらむし
いちごは細かく切ってそのままあげてました!
退会ユーザー
加熱した方が甘くてとろとろになるのでうちはちょっと大きめに切って加熱して冷ましてからあげてました!
退会ユーザー
加熱せずにいちごスプーンで
潰してあげました😊
コメント