コメント
ななん
素人が刈り上げるならバリカンの方が早いし安全ですよ。
ぺ
百均の散髪用のはさみとコームで切りました!
刈り上げにしたくてバリカン使ったら髪の毛ふわふわすぎて、どえらい虎刈りになったのではさみで頑張ってください……(笑)
-
パル
両方試されたんですね!
バリカンまだ買ってないので、まずお手軽な100均のコームを試してみようと思います!
ありがとうございました😊- 3月11日
mini
私は散髪バサミで私が切ってますが、刈り上げたいならバリカンじゃないと難しいと思いますよ。子供は動くから微調整とかできませんし😭
-
パル
そうですよね、動くから微調整は難しいですよね💦
刈り上げじゃない髪型から始めてみます!
ありがとうございました😊- 3月11日
パル
バリカンは素人でも簡単にできるんですね!ハサミは危ないですしね!
ありがとうございました😊