※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊娠・出産

初めての妊娠検査薬で結果が出た。性欲強い二人でタイミングを取ったが、検査薬は陽性でドゥーテストは陰性。安心できるか心配。予測日の信頼性に疑問。体温は測らず検査薬のみ。着床を願う。

初めての妊娠検査薬!なぜ今まで使用しなかったのかと思うほどちゃんと結果出てくれた!良いのか悪いのか排卵日関係なく性欲強い二人なのでこの結果を信じて3/7,8,9と朝と晩に1回ずつタイミングとりました。
3/10の朝はさすがにとれなかったけれど、、wondfoで朝9時の時点で3/9より弱陽性だったし、ドゥーテストもお昼には陰性。大丈夫ですよね? ?(><)
今回アプリの予測日がいかに当てにならないかもわかりました!体温は測ってもこれまでよくわからなかったからやめてしまったけれど、、気持ち的に検査薬だけだと気持ちが楽でした^ ^
今月こそ頑張って着床してくれ私のからだぁー!!!

コメント

ぱーら

タイミングを取った日に検査薬を使用したのですか?
また、朝、夕までされたそうですが、もしかしたら最後の日らへんは精子がつくられず無駄だったかもしれません💦連続でするのなら最大2日が限度です😫それからは1日あけないと精子が新しく作られないですよ!

  • mofmof

    mofmof

    そうなのですね😳色々自身で検索したら理屈は理屈、実際の行動は、自然な盛り上がりを大切にしたほうが妊娠しやすいと、、頭を働かせて"制御する"よりも、身体の"野生を優先する"ほうが妊娠しやすいという側面があると書かれていた記事があったので、3/6はしませんでしたが、3/7から検査薬を見たら陽性ぎみだったのでタイミングをそこから3日間とってしまいました、、。彼の精子作成の強さを願いたいところですσ(^_^;)ダメだったら次回は気をつけてみます!教えてくださりありがとうございます!!

    • 3月11日
あっぴ

ドゥーテストは排卵日予測検査薬ですよね😊
無事着床しているといいですね❗️

  • mofmof

    mofmof

    はい、ドゥーテスト排卵検査薬です!ありがとうございます(><)
    仲良ししすぎて逆にダメじゃないといいのですが、、
    あっぴさんも可能性低いと思いますか?^^; そもそもそんな回数よくする日本人少ないだけに(相手外人なので汗)検索してもあまり詳細出てこないんですよねσ(^_^;)

    • 3月11日
  • あっぴ

    あっぴ

    8日9日がベストだっただろうし、旦那さまとも義務感なく仲良しできたならいいのではないでしょうか😄❗️3日連続でできるほど愛されているのが羨ましい笑

    • 3月11日
  • mofmof

    mofmof

    相手が日本人じゃないだけあってそっち面がレスになることはないんですよね😅今後それが良いか悪いか微妙なところですけどσ(^_^;)にしても初検査薬でちゃんと陽性が出た嬉しさもあってついタイミングとりすぎましたよね💦
    でもそう言ってくださると嬉しいです😭今回ダメだったらなんかもう気分転換に次は海外流妊活ワインを試してみようと思います笑

    • 3月11日