※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

今朝、子供が先に起きて寝返りを何度もしてました。先に旦那は起きて隣…

今朝、子供が先に起きて寝返りを何度もしてました。先に旦那は起きて隣の部屋へ。自分は寝るの遅く眠くて子供を見てたけど一瞬、寝落ちした瞬間ベッドから落ちてしまった😨
そしたら旦那が、ほら、見ろだから言ったやん!任せられんわと言われました💦💦自分の不注意かもしれないですが、先に起きてるなら見ててくれてもいいと思います。それからミルク作ってる間も見ててくれず、姪っ子が見ててくれてました😨

コメント

kapi

お子さんはいくつですか?
ベッドは危ないです。

• あっちゃん

あっちゃん

7ヶ月で、下には姪っ子達寝てた布団引いてあって枕元に落ちました😨

• 3月11日
KKS

びっくりしましたね😳
「眠たいから連れて行って見ててほしい」ってハッキリ言わないと伝わらないですよね?!
自分は抱っこしながらミルク作れんっていうくせに、私が抱っこしながら作ってたら手伝おうともしません😡
うちの主人は察する能力皆無なので(笑)キツい、寝たい、やってほしいは口に出していいます。
毎日お疲れ様です🙇

• あっちゃん

あっちゃん

同じですよ😡ミルク作るのに離れたら子供泣くし、それしってながら見てくれません😵

• 3月11日
ななみ

ベッドカードつけては?

• あっちゃん

あっちゃん

寝返り防止クッションしても乗り越えていくんです😥壁側に寝かせておけば良かったです😨

• 3月11日