※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

男の子でちはやって変ですかね?ちなみに漢字では千準とかくみたいです。あ、旦那が考えました(・∀・)

男の子でちはやって変ですかね?ちなみに漢字では千準とかくみたいです。あ、旦那が考えました(・∀・)

コメント

くーちゃん♡

変じゃないと思います♡

ゆず

変じゃないと思いますよー😊!
あまり被らなそうで良いと思います♪

アヤックマ

私はアリです😊
多い名前でもないし読めないわけでもないし良い名前だと思います。

C

すてきなお名前だと思います💓

carp love💕

旦那さんが考えた名前、とても良いですよ‼
変じゃないです👍

ぽぽぽん

去年か一昨年の野球のドラフト会議で指名たくさんされてた男の子がその漢字でちはやくんでしたよ😊✨
かっこいいと思います😍💕

haru

変じゃないです!
漢字は違いますが野球選手にちはやって人いますよ☺

ボラちゃん

上の方と被ってしまいますが、どの球団か忘れましたが佐々木千隼くんという選手がいるのでいいと思います*ˊᵕˋ*

Ruimama☆☆

私の親戚にちはやくんっていますよ(*^^*)ちなみに漢字は『千隼』です☆☆

an

変じゃないです!
高校のクラスにちはや(智隼)っていました😌

みー

ちはや、名前候補にありました!
とても良いです(^_^)

ひなっしー

素敵なお名前だと思います!!
私はお腹の子が男の子なら、
はるかにしようと思ってます☺️
女の子と間違われることもあるかと思いますが、はるかくん、良いかなと思って✨

夫の事が好きすぎる………!!!

隼じゃなくてですか?

なみみ

ちはやくん候補でした😊響きも漢字も素敵だと思います!