※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
妊娠・出産

妊娠中期から眠れない日が多いです。昨日は買い物で歩いたのに、夜寝ても眠れず目が覚めました。

明日も忙しく出かける日なのに眠れないー💦

日中、家でグータラしてて眠れないならまだしも、今日は一日中動いて買い物にも出掛けてめっちゃ歩いたのに~!

夜寝て1時間後に目が覚めたらぜんっぜん眠くなくなっちゃいました~😱

妊娠中期くらいから、寝付きが悪くなったり、眠りが浅かったり、、
なんだか眠れなくなる日が多いなー💦

コメント

ママリ

めっちゃわかります😳
寝つきも悪いし、寝てもトイレに起きたら眠れなくなるし…
かといって昼間は眠いし😭
次の日休みならいいけど、出かける予定や仕事がある日の前は寝たいですよね(;д;)

  • むっくす

    むっくす


    ほんっとに一緒です!!
    昼間は自然と寝落ちするくらい眠くなるのになぜか夜は眠れなくなるんですよねー💦
    寝よう寝ようって頑張るとなおさら寝れなくて、ママリ開いちゃいましたー!笑

    • 3月11日
あかり

ホットミルクやホットココア飲んではどうでしょうか?
体が暖かくなって眠気がくるかもしれませんよ😊

  • むっくす

    むっくす


    めっちゃ飲みたいんですが、、、
    眠くないくせにベッドからは出たくないというわがままです。。。😭

    でも確かに足が冷たいのでそれも原因かもしれません💦
    犬で暖をとろうかと思います❤

    • 3月11日
  • あかり

    あかり


    ベッドから出たくない気持ちわかります!!
    ワンちゃんあったかいですよね😄

    • 3月11日
  • むっくす

    むっくす


    右となりに1匹、足元に1匹寝てます😆
    今夜は旦那がいないのですが、犬が近めに寝るので結局ベッドは狭いです😂

    • 3月11日