※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

仲良しと12日目で、生理予定日5日前にチェックワンファストで薄い反応が出ないか心配。下腹部が違和感あり、ちくちくする。

今回、タイミング取ったのですが。
仲良しから12日目で、チェックワンファスト薄っすらと反応出ませんかね??もう、下腹部がなんか変で。。ちくちくするし。

因みに仲良しから12日目だと生理予定日5日前です🤧

コメント

ゆう

妊娠していれば普通のチェックワンでも反応しますが明日か明後日あたりのほうがわかりやいと思いますよ!

• ユメ

ユメ

コメント📝ありがとうございます😊
    明日が12日目です。

• 3月11日
  • ユメ

ユメ

明日が仲良しから12日目で、生理予定日、5日前ってことです。

• 3月11日
  • ゆう

ゆう

明日が12日目でしたら排卵がズレたことも考え明後日以降のほうがいいですね!

• 3月11日
♡♡♡

仲良しの日が受精日なら反応出ると思いますが
排卵が遅れていての受精でしたら出ないかもしれません。

私はちなみに仲良しから12日目排卵から11日目で1週間後タイプのチェックワンで朝一尿で陽性でました。

• ユメ

ユメ

コメント📝ありがとうございます。排卵から11日目だと、私の場合、明後日になります😅

• 3月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

受精から10日以降から倍々にhcg上がって行きますので
    もう少し待たれた方が確実かと思います♪

• 3月11日