※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

頻尿や痛みが強くなり、赤ちゃんは元気。前駆陣痛でしょうか?電話のタイミングがわからず不安です。

これは前駆陣痛ですか?
かなり頻尿で、最初に比べたら痛みも強くはなったんですが、間隔がバラバラですよね💦赤ちゃんもまだよく動いてます😓電話するタイミングが分かりません💦

コメント

かりんとう

気になるようでしたら今すぐ病院に電話した方がいいと思います!

• ちーちゃん

ちーちゃん

電話しようと思ったら、10分過ぎるんですよね😭腰は常に怠い感じです💦でも色々見てると、こぉいう前駆陣痛の方もいらっしゃるみたいなので、なかなか電話する勇気が出なくて😓

• 3月11日
  • かりんとう

かりんとう

陣痛も人それぞれなので勇気を出して
    連絡してみては?
    わたしは前駆陣痛かな?って思ってたのが陣痛だったので…(´・_・`)

• 3月11日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そぉなんですね👀だんだん痛みも強くなってきたので、2時半まで測定してみて電話してみます📞ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月11日
  • かりんとう

かりんとう

無事に産まれることを祈ってます!
    頑張って下さい✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

• 3月11日
はんちゃん

バラバラなのでまだかなと思いますが、41wなので測り続けた方が良いところも思います!

規則的になるといいですね!
寝れるうちに寝といてくださいね!

• ちーちゃん

ちーちゃん

寝れるうちに寝ようと思ってるのですが、腰のダルさもあってなかなか眠れないです😭まだまだこれからなんでしょうから、体力温存しときたいんですけどね😢

• 3月11日
モク

もう少し様子を見ても良いと思います!が、気が落ち着くようでしたら電話してみるのも良いかと^ ^

• ちーちゃん

ちーちゃん

もう少し様子を見て、10分間隔になれば電話してみようと思います!ただ、これが前駆陣痛だと思うと、本陣痛が思いやられます😭

• 3月11日
(ง ´͈౪`͈)วウキウキ

私は陣痛から産まれるまで、四時間もなかった。なので、アドバイスとしてはおかしいと思ったらすぐ電話か出る準備

• ちーちゃん

ちーちゃん

そぉなんですか👀もう少し様子を見て、間隔が短くなれば電話してみます📞

• 3月11日
豆大福

間隔もバラバラで痛みも少し短い気がするので、もう少し様子見でもいいかなーと思いますか😊
初産さんですか?
子宮口開いていて柔らかめなら📞してみても良いと思いますよ★

• ちーちゃん

ちーちゃん

初産婦です!しかもここまで何の兆候もなかったので、子宮口も柔らかくもないでしょうし、この間の検診では指2本ギリギリくらいと言われました😓なのでもう少し様子を見てみます!

• 3月11日