※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
その他の疑問

みなさんの披露宴では両家の両親にどんなものあげましたか?ウエイトドー…

みなさんの披露宴では両家の両親にどんなものあげましたか?ウエイトドールなど定番ですが、ウエイトドールのおすすめやその他おすすめなもの教えてほしいです😊

コメント

ばぶりー

わたしはウエイトドールを犬にしました!両家ともに犬を飼っているので、その犬種にしました🐕トイプードルとミニチュアダックスフントです🐕

• ♡SS♡

♡SS♡

素敵〜😍いいですね❤️
    参考にさせていただきます!

• 3月11日
アンパンパン

名前の入った詞をプレゼントしました✨
主人のご両親には主人の名前、私の両親には私の名前、詞の内容は両親への感謝の気持ちです。
私の友人で旅行券プレゼントしてる子もいました‼️

のの

私は木製の開閉可能なboxに
赤ちゃんの頃と最近の写真を
感謝の言葉と共に入れて
ドライフラワー等貼って渡しました😄💓感謝の言葉は生まれてから日付をカウントし〇〇日育ててくれてありがとうと👏喜んでもらえましたよ⭐️

♡♡♡

義理の弟夫婦の式の話ですが
お嫁さんがスヌーピー好きでウェディングケーキもウエイトドールも引き出物もスヌーピーだらけでした😅

くみ

うちはウェイトベアーと、子育て終了証書を渡しました♬😊

まみ

メッセージと自分たちの入れたい写真と、生まれた日から結婚式までの日数を印字した、子育て卒業証書渡しました😇
私は、七五三の時の家族写真で、旦那は自分の小さい頃の写真にしてました😊

m.m

3連時計を渡しました!
両家と自分たちの分です😊
私たち夫婦の名前と結婚式の日付と、
感謝の言葉を印字してもらいました!
ミッキーのデザインとかもありますよ✨
単体でも可愛い時計だねって言ってもらえます❤️

mee☺︎︎

ダッフィーとシェリーメイの
ウエイトドールあげました⌄̈⃝
首元に誕生日と名前と出生体重などを
刺繍してもらって作りました¨̮♡
結構高価な物になりましたがどちらも
喜んでいたのでやって良かったと
思いました😆💓

ことら

私はクマのウェイトドールを渡しました!
友人の結婚式では、他の方が挙げている1枚の板から作った3連時計が多かったです!
お酒もあったかなー笑

macchi♡

うちの県はだるまが有名なので、ウェイトベアならぬウェイトだるましました!
出生体重と身長、名前を入れてもらって一言メッセージも入ってます✨

実家の神棚に飾ってありますよ☺️