旦那にネクタイをプレゼントしたいと考えています。彼は仕事とバイトを頑張っており、欲しいものを我慢しています。顔が濃いので爽やかで落ち着いたデザインを希望していますが、ヴィヴィアンのネクタイは男性に合うでしょうか。
旦那にネクタイをプレゼントしようと思っています!
いつも昼間の仕事+夜バーでバイトしていてなんだかんだ色々頑張ってくれているし欲しいものも我慢してくれてるからプレゼントしようと思ってます!
21歳でインターネットの通信関係の仕事をしています。どんなネクタイがいいですかね?
顔が濃いめで外人顔なので爽やかで落ち着いて見えるネクタイがいちなとおもってます。
それと、ヴィヴィアンのネクタイで考えているのですが男性にヴィヴィアンはおかしいですか?
- まむ(9歳)
退会ユーザー
21ならいいと思います〜
®️
ヴィヴィアンのネクタイ、良いと思います👍
ポールスミスのネクタイも落ち着いて見えるのでオススメです♫
shino
ヴィヴィアン好きです💓
ただ、個性的なネクタイも多いので、爽やかで落ち着いて見えるかどうかはデザインによりますね😂
シンプルなものならアリだと思います✨
コメント