※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

旦那が755アプリで女性とやりとりしていることに不安を感じています。皆さんならどうしますか?話しますか、見守りますか?

旦那がE-GirlsのAmiちゃんが好きで、755とゆうアプリで送ってみよ〜っと興味本位でインストールしたのわ知ってました。
そして最近前よりも携帯を触る時間が増えたな〜と思い旦那がお風呂に入ってる時に携帯を見ると便利ツールに755があり見ました。そしたら、女の子数人とやりとりしていて『美人やからモデルさんかと思った〜』とか『返信ないけど何しとんよ〜』など、♡ばかり使っていました。私の中でわ腹立つ気持ちもあるけど知り合いでもないしどこの誰かも分からないから許してあげておこうかな、、と思ったりもしますが旦那わもうすぐ成人式で地元にわ元カノもいて凄く不安になりました。皆さんならどうされますか?言いますか?それともまだ見守りますか?

コメント

Chao

わたしはその行為ぜったい許せませんΣ(´□`ノ)ノ

れいんぼーまむ

私なら言いますね|ω・`)

Beibuuu

電話帳を連携して電話帳に登録されてる電話番号の持ち主が755を使ってると友達になるらしいです。
もしご主人の電話帳に女の子の番号があるなら繋がってしまう前にやめさせたほうがいいんじゃないでしょうか…
私は芸能人に一方的に送るのはまだ許せます。
たとえ♡ばっかりでも返ってくるかはわかりませんから。

ma

やっぱりそうですよね、、私もアプリ取って検索で旦那を出して見たら絡んでる女の子に『LINEしよ〜仲良くなりたいし♡これ俺のID♡』と送っていました。いっその事知らんぷりをして探ってやろうかと思うのですが…😭😭

ma

なんて言いますか(>_<)??

みいーさん

私はいいます!!
ついこの前私も旦那さんが
私の知らない女と連絡を取ってました
内容は最近どうなの?みたいな感じでしたが
私には旦那さんの友達のこどものことを
Twitterに載せてたのでコメントしただけで
怒られたのに!と思いまじ喧嘩笑
ちなみに友達の奥さんも私の友達です!
よりによって私の知らない女と
自分から長々と(-_-;)
自分は良くて人はダメなのかと
ボコボコにしてやりました笑
浮気とかではないので許しましたが
知らない女と仲良くながなが
連絡とるのはムカつきますよね!
ましてや妊娠中や子育て中に!
怒っていいと思いますよ!

Chao

それもありですね!
でも信用がもう出来なくなりますね。゚(゚´▽`゚)゚。

ma

付き合ってる時からお互い連絡帳に異性わなしにしていて女の子わいません😓そうですよね。私も、芸能人なら全然平気なんですが普通の女の子に♡ばかり。。

ma

本当そうですよね!!私も同じです!産まれる前に高校の時からの異性の友達にTwitterでフォローされてフォローするとどこで見たのか外せと怒られて、、いま私もアプリを取って検索で旦那を出して見たら絡んでる女の子にLINEしよ〜♡とIDも送っていたので探ってみようとも思います😓

755でそんな内容のアプリなんですね!男目線なつくりでくだらないですね!
私ならやめさせます!
一般人との浮気がはじまりそうでいやですね

ma

本当にくだらないです😓個人個人でわ絡めないんですが、グループみたいになってて絡めるんです💭