※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたい女性が質問しています。予算は3万2千円で、奇跡の一枚と家族写真の2カットはアリスで台紙を買わなければならないか、オススメの商品は何か知りたいです。また、パンパースの特典と併用可能か、どんなプランがおすすめか教えて欲しいです。

スタジオアリスのヘビーユーザーさま、お知恵を貸してください!

来週の日曜日に、スタジオアリスで、ハーフバースデーの写真を撮りたいと思っています。

公式HPを見たのですが、情報がありすぎて、何が最適なのか迷ってしまいました😫

当方の状況は下記です↓

―――――
★予算は3万2千円

★子どもの超笑顔の奇跡の一枚が欲しい
(L版よりは大き目の写真で)

★家族写真が一枚欲しい
(L版よりは大き目の写真で)

★カット数は予算内で可能な限り沢山欲しい
(撮りたい衣装は、くまの着ぐるみと半裸の計2つ、それと家族写真。
可能ならもっと沢山の衣装を着せ、カットも沢山撮りたい。)

★アルバムとか額縁とか台紙は、原則不要
(↑奇跡の一枚と家族写真以外のカットについて、L版やポストカードで購入し、予算外でアマゾンにて台紙を購入予定。
増えデジは不要な気がしています。)

★アリスの利用はこれが初めてで、今後アリスを利用することがあるかは不明。
パンパースの会員登録完了時の引換券あり、今回はこれを使いたい。
―――――

質問①
奇跡の一枚と家族写真の2カットは、アリスで台紙を買わなきゃ駄目ですか?
オススメの商品はどれですか?

質問②
パンパースの特典について、
ハーフバースデーキャンペーンのスタイとは併用不可ですか?
web予約特典のマグネットも併用不可ですか?
お友達紹介のコードも併用不可ですか?

質問③
この状況で、皆様なら、どんなプランにしますか?

長々しくすみません💦
分かる範囲でご回答を頂けたら嬉しいです!

コメント

しまじろー

①台紙買わなくても大丈夫です

②よく分かりません。直接聞いてみてください。

③奇跡の1枚と家族写真だけ大きめにプリントしてもらい、額縁はよそで買う。他は小物(フォトマグネットが1番安いかな)にしてもらい、1年後にデータで貰って現像します

• こもも

こもも

スッキリしました😃
    ありがとうございます!
    なるほど、台紙なしで問題無いんですね!
    そのプランで行きたいと思います!😃

• 3月11日