※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
子育て・グッズ

リッチェルのカルガルーというベビーカーについて、使い心地や良いところ、りにくいところ知りたいです。1歳5ヶ月11キロの子どもに使用します。エレベーターありのアパートで、玄関は狭めです。よろしくお願いします。

リッチェルのカルガルーというベビーカーが気になっています。

今ベビーカーは他に持っていません。
実物を見たいところなのですがなかなか無く、
買うならネットになりますので、お話聞きたいです。

1歳5ヶ月11キロの子どもに使います。
普段の生活は徒歩移動、車移動(駐車場までは少し歩きます)どちらもありです。
住まいはエレベーターありのアパート、玄関は狭めです😓

使用されている方、
使い心地や、良いところやりにくいところ教えて頂ければ嬉しいです!
カルガルーとカルガループラス、2種類あるみたいなので、
どちら使用しているかも参考に聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ちゃーん

こんばんわ〜!これからカルガループラスを買おうと思っています!!
近くのアカチャンホンポにはなく、
ベビザラスにある確率がかなり大です!
私は実際にベビザラスで娘を乗っけて試しました!(╹◡╹)
座る座席?の奥行きが他のよりしっかりあって、ワンタッチで開閉できる、なによりすごい軽かったです!
ただ、カラーが微妙なのと、下の物置が他に比べてすこし小さい、シングルタイヤじゃないところがマイナスポイントです(;ω;)

• フラペチーノ

フラペチーノ

プラスを購入予定なんですね✨近くに西松屋しかなくて😓
    試乗した感想ありがとうございます!参考になります✨

• 3月11日
たむきそ

プラスの方を使ってます☺︎
特に普段使いで困ったことはありません!玄関狭いですがかなり薄くなるのでそんなに邪魔にはなりません︎︎︎︎✌︎︎︎
バギータイプでリクライニングがなるのが少ない中これは出来るしほんとに軽いです✨

小回りがきかないのと日除けが小さいところが少し不便ですが、それ以上に私と娘には便利で重宝してます☺︎

• フラペチーノ

フラペチーノ

使用中の方のお話聞けて嬉しいです😄使いやすそうなベビーカーみたいですね✨前向きに購入検討したいと思います😊
    回答ありがとうございます✨✨

• 3月11日
NEKO

プラス利用してます♪
とっても軽いので片手で息子を抱っこして畳んでもう片方でプラスを持って玄関前の階段楽々登れます♪
かなり薄くなるのでうちはいつも車(N-BOX)に乗せてます。

下のカゴ?も大きめで買い物行った時ある程度はポイポイ放りこめるので助かりますよ♪

ただ、私は実店舗で使用感試してからネットで買ったんですが、折りたたむ時に座面のクッション?が巻き込まれてしまう不良品?が届いてしまって…。
大きいものですしすぐ使いたかったので諦めてそのまま使ってます。
購入して届いたらすぐに色々確認した方が良いです💦

• フラペチーノ

フラペチーノ

コメントありがとうございます!
    購入に前向きになれました✨✨

私もネットで買うことになりますが、
    不良品が届くのは困りますね💦💦確認したいと思います。

• 3月12日