※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

赤ちゃんが私不在で泣くことがあり、パパとの関係に心配。人見知りの可能性も。パパとの留守番心配。

下の子が4ヶ月になりパパが普段仕事であまりいないからか、今日温泉先で私が風呂の時パパと下の子は待っててくれましたが戻ってくると大泣き、聞けばずっと私がいなくなってから泣いてたとか😱

そしてパパとお風呂交代、戻ってきてから私はドライヤーやりに居なくなるとまた大泣き😰😰

そんなことありますか??
上の子はあまりなくて、、こんな小さい頃から人見知り的なのありますか??

この先下のことパパお留守番の日が心配です😱😱😱

コメント

ぽんすけ

普段と違う場所だから怖くなっちゃったんじゃないですか?

• lii

lii

結構普段出かけるので😨びっくりしました

• 3月11日
emimama

ウチもパパが仕事で帰りが遅いため接する時間が少なくよくパパに抱っこされると泣いてました、、、
休みの日はお風呂に入れてもらったり積極的に関わるようになって少しずつママが居なくても大丈夫になってきましたよ!
まだ眠い時とかママでないとダメな時は多々ありますが、、泣

• lii

lii

うちもぱぱ帰宅が遅いんです😢普段は私が風呂やらなんやら😰やはり関わりが少ないとだめですよね、、汗

• 3月11日