※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家族・旦那

旦那の顔見るだけでイライラする。ゲームばっかして、別にゲームがダメ…

旦那の顔見るだけでイライラする。

ゲームばっかして、別にゲームがダメなんじゃなくて子供が起きてる時くらい子供と遊んだやって。
お前の頭にはゲームしかねーのかよ

息子を寝かしつけてるのは私なのに、友達とゲームして大きい声出して、もし起こしたらお前は寝かしつけられるのか?
普段抱っこもしないくせに友達がいると抱っこしたがるし、そんなんだから抱っこしてもぐずられるんだよ。
息子がご飯こぼしたりしても強い口調で言うし、なんなん本当。
お前が息子と触れ合わないから嫌われてんだよ?


なんでこんな風に思うようになっちゃったんだー
いつからこんなに気持ちが冷めたんだ

旦那の気持ちがわたしから離れてるなって感じてから私も急激に冷めたような。
毎日疲れるな。実家に帰って休みたい、

コメント

なぁちゃん

若いママですね!
うちんとこの旦那もゲームしますよ(笑)
携帯ですけど!

旦那さんも同い年ですか??
もし同い年ならまだまだ若いし
パパの実感ないんじゃないですか?
友達とゲームって友達も友達ですよね!
そんなんご飯こぼすのなんで子ども
なんやから当たり前やしなにを
ゆってんねんってなりますよね!

旦那の気持ちなんて子どもできたら
離れていく感じしますよね!
けどうちは離れず子どもも旦那も
大好きですよ!
たまにいらんことゆってイライラ
させてくるけど仲いい時のこと
思い出したりしてますよ(笑)

旦那とこれからのこと話してみては
どぉですか??

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    一つ上の旦那です!
    パパの実感は少しずつわいてるのかな?と感じてるんですけど、(本当に少しずつ)
    旦那も携帯でゲームしてます!友達はラインでゲームできる?って聞いてそれでできると言ってしまう旦那がなんなんでしょう。

    私は子供産まれてから大好き💕から少し冷めてしまったような…
    でもいないとさみしい。って感じです笑笑
    そうですね、気持ちを伝えて見ます!
    ありがとうございます😊

    • 3月12日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    いとつ上でもまだ20歳なってなくて
    まだまだ遊びたいんやろーなあって
    思います!
    ちょっとは育児に参加してもらわないと
    しんどくなりますよ?
    産後うつとかあるんでね気をつけてくださいね!
    ほんまなにがしたいんでしょーね!
    子どもと遊んだりしてはりますか??
    見ててってゆったら見ててくれますか?

    そんなもんですよね(笑)
    仕事で家明けたりして
    子ども寝かしつけて隣に居ないし
    さみしくなります(笑)

    ほんまにちゃんとしてもらった方が
    いいですよ!
    しんどくならないようにしてくださいね!

    • 3月12日
  • 18歳ママ

    18歳ママ

    ありがとうございます😢
    産後クライシスになり旦那にぶち当たりまくった時がありました。
    私がキッチンにいて後追いしてくる息子が危ないから見てて!ってゆったのにコタツからケータイ片手に息子の名前呼ぶだけの時とかありました…

    • 3月13日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    その時の旦那さんの反応は
    どぉでしたか??
    それは腹立ちますね!
    真剣に話し合った方がいいと思います!
    危ないってわからないんですかね!
    なんかあったらどないするんですかね!
    人のせいにするんですかね!
    見てるってどぉ言うことかわかって
    ないんやと思いますよ!

    • 3月13日
deleted user

友達や人前だとイクメン気取る奴いますよね。ほんと腹立つ😉

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    本当それです!!!
    カッコつけんなやって感じです笑

    • 3月13日
しゅうまま♡

私の気持ちをそのまま代弁してもらったかと思うくらいすごい共感してしまいました😭😂
うちの旦那も17歳ままさんの旦那様と全く同じでほんと毎日イライラしてます😑
私はともかく、息子にはもっと優しく接して、遊ぶ時間増やしてくれよと毎回思ってます😓

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    嬉しいです共感してくれるママさんがいて😢
    そうです、息子と遊べる時間は遊んでほしい!ただそれだけなんです。今しかない息子の成長今しかないんだよ!って感じですよね。笑

    • 3月13日
みぃ

すごく共感します。
まんま 同じ気持ち。
常に携帯。
ひまがあれば パチンコ
飲み
ゴルフ
どんなけ 自由人なんだよ!!!
って感じ。
勝手に宅飲み計画して
子供寝かしつけてんのに
声デカいし 面倒もみない
自分の気分で 可愛がるだけ
後は あたし任せ。
毎日 毎日 顔みるだけで イライラするし
旦那が仕事から帰ってくる時間わ
本当 憂鬱。

あたしも 遥か昔の17才の時に
出産しました。
若いママ 頑張ってね。
子供の倍 手がかかる旦那がいると
本当大変ですょね。
気持ち すごーく わかります。

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    ムカつきますよね!
    パチンコ、飲み、ゴルフってこっちのことも考えろ!って感じですね…
    寝かしつけてる時に宅飲みなんてありえません。私なら夜友達家に呼ぶことすら無理です。
    私の旦那も気分で可愛がる、ゲームしてる時はゲームを可愛がる。子供優先にしろや!って思います…💦

    17歳で初産だったんですね!
    ありがとうございます😊
    頑張ります!息子以上に手のかかる旦那の世話も含めて…笑

    • 3月13日