※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

たいした悩みではないのですが、、、私は旦那大好きですし旦那も毎朝必…

たいした悩みではないのですが、、、

私は旦那大好きですし
旦那も毎朝必ず起こしてきて
愛してる と言ってくれたり
仕事行くまでくっついて離れず
仕事から帰ってきてもご飯食べて
お風呂済まして くっついてきます
全然それはいいです。むしろラブラブなんですが
予定日も今日で産まれる感じはなく
旦那も、まだ?とかそう言った感じはなく
気長に一緒に待ってくれ
お腹に顔当て もう出てきてもいいよー
待ってるよー 愛してるー
など言ってくれます。
が、友人からの もう予定日なんだけど!
というラインが来てから
イライラしてしまって
いやそれ私が言いたいわ!とおもい
そっから考え込むようになり
本当に赤ちゃんでてくるのか
陣痛来ないってことは会いたくないのか
会いたいと思ってるのは私と旦那だけなのかな
とか変なふうに考えるようになり
何もされていない 何もないのに勝手に
涙がでたり で 今日はいつも私もくっついてたんですが
布団で携帯構っていただけで
なにがあった? 嫌いになったの? と言われ
なにがあったわけでもないし嫌いになってないよと言うと
いっつもくっついてくるのになんでくっついてこんの?なんで離れるの?と
変なふうにとらえられてしまい、、、
同じ布団にいるし離れてもいません。

だんだんしつこ過ぎていらいらして
ため息ついてしまい
旦那の元にくっつくと
イヤイヤならもういい!と言われてしまい
いつもならこんなんで泣きませんが
大号泣してしまいました。
なんだか文章がまとまってないですが
そろそろ身体が限界で
毎日の前駆陣痛にも疲れました
こんなんで赤ちゃんに早く会いたいなんて
わがままですよね

コメント

みちママ

赤ちゃん出てくる気配が無いと不安ですよね😢
私は41週1日で出産でした。

優しい旦那さんで羨ましいです💓
泣いているNさんを見て旦那さんはきっと頼ってほしいんじゃないですか?
イライラした理由や思っていることを素直に伝えられるといいですね😊
早く赤ちゃんに会えますように💕

  • N

    N

    ありがとうございます😊

    早く会えることを楽しみにしてます🤦🏻‍♀️

    • 3月10日
ぴー

お母さんのお腹の中が居心地良いのだと思います。お二人に愛されて生まれてくる赤ちゃんは幸せですね!会いたくない訳ないから大丈夫ですよ(^-^)

  • N

    N

    ありがとうございます💦😭
    居心地がいいと
    おもっていんですよね!👶

    • 3月10日
deleted user

気持ちがソワソワして落ち着きませんよね💦身体も重いし寝返りもできないくて辛いですね。

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだと思いますよ(^^)予定日なんてあくまで目安ですよ、前後して当たり前です、そう気になさらず!

私は1人目の時は予定日から10日後でした、笑。それでも遅くなっても、まぁ先生がなんとかしてくれるだろう~ぐらいの楽観的な考えの持ち主でした(^^;)こんな人もいるってことで。

Nさんが安産でありますように😊💕

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、赤ちゃん産まれると自分は母になるので、あんなに大好きだった旦那がそっちのけになったりします😂お気を付けて、笑。

    • 3月10日