※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

性別確定に不安があります。皆様は何週目で確定しましたか?逆転の経験がある方、お話聞きたいです。待ちきれないです。

性別についてです(^-^)
18週の健診では確定されませんでしたが、じっくりエコーで見てくれた感じで、先生から
「うーん、まだハッキリ確定できないけど、今のところ付いて無さそうかなぁ〜っていう感じかな?また次回やね!」と言われました。
男女どちらでも嬉しいのでどちらでもいいのですが、気になって気になって仕方ありません!(笑)
20週より前に「付いてなさそう」と言われて、あとからやっぱり付いてた!とか有り得ますよね?(^^;
来月まで待てばいいのですが、ソワソワします☆
皆様、性別確定されたのは何週目くらいでしたか?
また、あとから性別逆転で言われたことのある方、お話し聞きたいです。
よろしくお願いします(*´﹀`*)

コメント

りょーまま

19wで男の子って言われました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

• mam

mam

遅くなって申し訳ありません( ; _ ; )
    コメントありがとうございました☆
    私も息子の時はお股パッカーン!で、すぐ「100%男の子だわ(笑)」と言われたので(笑)、今回ハッキリしないってことは女の子なのかな〜?とソワソワしていました(^^;
    来週の健診で分かることを期待します♪*゚

• 3月22日
Mint

2人目、女の子かなぁー?って言われたけど次の検診で立派なのついてました😆❤️笑

• mam

mam

遅くなってすみません( ; _ ; )
    コメントありがとうございます☆
    そうだったんですか〜!(≧∇≦*)
    次の健診あたりでわかるのを期待します♪*゚
    男の子の兄弟も楽しそうでいいな〜☆と思ったり、私も兄がいるので、女の子でもそれはそれでいいな〜なんてソワソワしてます(^^;(笑)

• 3月22日
 はな

18週でついてなさそうに見えると言われ、次の検診で女の子だねと言われましたよ😄でも生まれるまでは100%はわからないですよね😅💦💦

• mam

mam

同じ18週頃に女の子かな〜?で次確定だったんですね!(≧∇≦*)
    息子の時は立派なのがすぐ見えたので素人の私でも、先生に聞く前に分かったのですが(笑)、今回はわかりにくいから余計ソワソワしてしまいます(^^;(笑)

• 3月22日

上の子は18週で綺麗なワレメが見えて女の子かなと言われましたが、産まれるまで確定はもらえませんでした。そういう方針の病院だったので。
下の子は違う病院で、17、21週でたぶん女の子かな。25週で99%女の子。29週で100%女の子。と言われました。

• mam

mam

女の子だとやはり確定は難しいというか、わかりにくいんですかね〜?(*´・ω・`)
    次の健診でわかるのを期待してみます♪*゚

• 3月22日