※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

エコー写真で男の子と言われた息子について、家族を大切にする人がズバリ当てる占い師ではないか疑問。

ある方がこのエコー写真をみて「男の子だね」って言いました。すると男の子(1歳9ヶ月の息子)でした!ベビーナブはまだこの週数ではわからないし、なにをみて判断したんだろ?と思ってます(笑)ちなみにその方は、なにも話してなくても家族を大切にしてる(家族の中でも誰を一番大切にしてるか)など当てます。なのでよく当たる占い師ではないんですが、ほんとになんでもズバリと当てます!

コメント

💋

何かあるんですかね?🤤💗
神秘的です。。

• なつ

なつ

ですよね、1度死にかけたことがあるらしくそれからなんでも見えるようになったと…どこまでうそなのか本当なのかわかりませんがみんなのいろんなことをズバリと当てて、友人の赤ちゃんの性別も当てました💦何人将来生むのか、寿命がどれくらいなのかとかもわかるらしいですがそれによって人生左右されるのでそれは言わないらしいです!

• 3月10日

才能だとしか思えない(*´ω`*)
素敵ですね(*´ω`*)

• なつ

なつ

ほんとすごいんですよ!
    友人の赤ちゃんもエコー見ただけで当てて、なんでもズバリと当てるのでこわいという子もいるくらいです💦1度臨死体験をしてから見えるようになったらしいです💦妊娠しやすいかしにくいか、その月は妊娠できるかなどもわかるらしいです!からだをみただけでわかるらしく、ほんとびっくりですよ!妊娠する!と言われた時に妊娠しました💦

• 3月10日
チビたんママ

えー‼️凄いですね!
霊視?なにか見えるのがあるんですね!
私も会ってみたいです♡

• なつ

なつ

臨死体験をしてから見えるようになったらしいです!わたしはどうせ嘘でしょって信じてなかったんですがほんとになんでもズバリ当てます!今回もエコー写真もって性別見てもらおうかなと思います(笑)学校の先生をしてますので有名な占い師ではありません💦

• 3月10日
ナカ

すごいですねー✨
身近にそういう方がいて見てもらえて羨ましいです!

私は不妊治療を経て息子を授かったので妊娠しやすい時期とかわかったら知りたいですー❤️

不思議ですねー✨

• なつ

なつ

普通の学校の先生なんですよ!!1度臨死体験をしてからなんでも見えるようになったらしいです!友人もエコー写真もって見てもらって性別当ててもらってわたしの知る限り100%です!

不妊だとなんで不妊なのかとかアドバイス?というかこうすれば授かれるよって言われて授かった子もいました!!
    ほんとすごいんです、生きる神様です!(笑)

• 3月10日
らい

色々みえててすごいですね!!!
私の周りにも、今年は胃に気をつけてね!ってドンピシャで言われたり、もう一人連れてきたね〜って言われたり、そういうものが見える人が周りに2.3人いるのですが、そこまでわかる人がいないのですごいです😍😍
その見える人も違う学校の先生だったんですが、わざわざその先生の所行ってみてもらってました👏(笑)

• なつ

なつ

あ、そんな感じなんです!同一人物かな?(笑)みんなわざわざその先生に見てもらってました!!

• 3月10日

私も従兄弟のエコー写真見て、なんとなく直感でこの子は男の子だと思ったので、叔母に男の子だよった言ったら本当に男の子でびっくりされました。
判断とかじゃなく、本当に勘です(笑)

• なつ

なつ

その方は勘とかじゃなくてほんとになんでも当てるからすごいんです💦なにもかもドンピシャでこわいですよ^^;笑

• 3月10日

退会ユーザー

私みたいに意味もなく直感でよく当たる人もいますし、見えるって人もいるし、見えるにしても見え方は人それぞれなので、どう見えるかは本人じゃないと分からないと思いますが、人間ってほんと不思議ですよね。

• 3月10日
  • なつ

なつ

不思議ですよね、話は逸れますが祖父が亡くなるときも虫の知らせがありました!人間は不思議ですね!

• 3月10日