※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

最近旦那との喧嘩が絶えなくてとても小さなことで揉めてしまいます💦言っ…

最近旦那との喧嘩が絶えなくてとても小さなことで揉めてしまいます💦
言った言わないだのああ言えばこう言うだので
もう子供レベルの喧嘩なのですが…😭

最近ものすごく短気になってしまって(時期的なものもありますが)すぐイライラしてしまいます😥

マンションに住んでいますが隣近所に聞こえるんじゃないかってくらいのボリュームで言い合いをしたり
物に当たったりしてしまいます💧

お腹の大事な命のためにどうにかしなくてはと思うのですが
どうしてもいつもより上手くいかずなかなかいい方向に行きません💨

とてもストレスがかかっていますし旦那にももう少し理解してもらいたいのですがいつまでも少年のようで溜息ばかりです💧

ただの愚痴みたいになっちゃいました😭💦

コメント

m

私もです…(;_;)

私はまだ旦那に不満をぶつけられてませんが。。

• ゆ

私も結構溜め込んでて、結果爆発しちゃうんですけどもっと早くに言えばよかったと後悔することが多いです😭

• 3月10日
  • m

m

どんなことで喧嘩になりますか?

私の場合、旦那は仕事仕事で一緒に診察行く日も
    最初は大丈夫って言うのにしばらく経ったらキャンセルばっかりされて毎回1人で行ってて…
    毎回、悪阻の中1時間かけてバスで通院するのが辛いので一緒に来て欲しいのに、
    仕事って言われたら怒れなくて…😭

• 3月10日
  • ゆ

私も仕事のことが多いのですが
    いつも帰りがとにかく遅くて引っ越して来たばかりで知り合いも友達もいない環境で悪阻の時期なのにほとんど家にいないのは困るし会社の人も少しは気遣ってくれないの?って感じでどんどんエスカレートします😭💦

検診の日はついて来てほしいですよね😱
    私は電車で30分ほどのところですが
    さすがに通うのは厳しくてついて来てもらいます💧

私なら仕事だからって言われても怒っちゃいますね💦
    1番大事な時に支えられるのは旦那さんしかいないと思うので仕事より優先してもらうしかないと思います🧐✨

• 3月10日
ちゅみω

妊娠中はイライラもするし、悲しくもなる時期ですよ(´・・`)うちも小さなことで毎日喧嘩してます(笑)今も飲み会で帰ってこない旦那にイライラです😑妊娠中の妻をもう少しわかってもらいたいですよね…😢
お互いストレス発散を見つければやっていけるんぢャないですか?✩

• ゆ

本当に情緒不安定で引かれてます。笑
    飲み会ってあんまりいい気しないですよね…💧
    私だったらこの状況でよく行こうと思えるなって思っちゃいます💦
    最近は怒りまくって号泣するとスッキリするんですけど毎回それも問題ですよね😂笑

• 3月10日
るんるん

お互い気持ちに余裕がないとケンカって増えますよね(´._.`)💦
何かで気分転換できたら良いんですが、妊娠初期だったら行動も食べ物も制限されるし難しいですね、、、
旦那さんにもそこら辺を理解してもらいたいものですが、男って本当いくつになっても子供だと思いますよ(҂ ー̀дー́ )
良い意味でも悪い意味でも、、笑
それにこっちがどれだけ付き合えるかですよね(´._.`)

• ゆ

私なんて本当に余裕がなくてカリカリしまくりです😭💦
    息抜きに実家に行きたくても新幹線で4時間のところなので今時期はきついなと思ってますが…😱
    なんせまだ妊娠初期なのでなかなか友達にも報告できなくてやり場なさ過ぎて干からびそうです🤣

子供生まれたら同時に二人も面倒見るなんてとてもやりたくないので早く大人になってもらいたいものです😭😭

• 3月10日
かぼちゃコロッケ

わかります!
妊娠中もでしたが産後の今も、他愛もない些細な事で喧嘩になります。今日も1日喧嘩したままでした笑
喧嘩中、まだ言葉も理解できない娘が悲しそうな顔で私を見るので、本当に申し訳ない気持ちになるし、毎回ごめんねって後悔します。でも言わずにはいられないんですよね😱
なので、言わないでストレス溜まるより、喧嘩してでも発散(解決)した方が意外といいかもと思って、敢えて最近は不満を伝えるようにしてます。

• ゆ

私もさっき喧嘩が始まって真っ最中でした😭💦
    一通り好き放題喧嘩した後にハッとして
    お腹の子は大丈夫かな…ってなっちゃいます💧
    なんでもっと自制しなかったんだろうって後悔ばかりです😥
    溜め込むのはよくないですよね!
    もう少しお互い大人になれるように努力してみます😂

• 3月10日