※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子が夜中に急に泣く。手を握ると泣き止むが3回ほど。妊婦31wで安静中で不安。おじいちゃんや旦那の母に預けている。

1歳10ヶ月の男の子がいます。
ここ最近夜中に急に泣きます。
私がいるのがわからなくなったみたいに泣きます。
手を握ってあげたり背中に手を置いたりすると
泣き止みますがそれが3回くらいあります。

妊婦31wで自宅安静なので
朝起きると晩までおじいちゃんや
旦那の母に預けてます。
預け出してからこんなことがあるので
ちょっと不安です。

コメント

エルサ

私の子も妊娠中、正産期ちょっと前から急に夜泣きが始まりましたね😥
まさに同じような感じです。
私の姿がないと探してギャン泣きでした😥

でも息子の場合は、下の子が産まれてからその夜泣きはなくなりましたね😣

脇臭い

回答になってないですが、おじいちゃんが1日中見てくれるってすごいですね!お昼寝やご飯もあげてくれるんですよね?
うちの子も同じぐらいですが、私以外1日中見る事ができる人いないです。
1時間くらいで、皆ヒーヒー言ってます。
お子さんお利口さんなんですね、羨ましいです!