※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

お昼2時頃、珍しく動き回らず仰向けでオモチャを持ちながらTVを見てる…

お昼2時頃、珍しく動き回らず仰向けでオモチャを持ちながらTVを見てる。
そして触るとなんだかポカポカ。

熱を測ると38.3℃!
ついに初めての発熱か!!?

お乳は飲むのか?!

授乳するとグビグビ、そしてそのまま寝た。

顔を見るとなんだか頬が赤い。
寝返りを打つこともなく爆睡。
起きたら熱が上がってるだろうと、氷を多めに作ったり、いつでも病院へ行けるように準備を整える。

夕方4時に起きる。
しっかり寝たのにグズグズ。
これはさらに熱が上がってるな…。

計測。

37.4℃

ん?

でも体が熱いし、夜から上がってくるだろうな…と心配する。

その後、離乳食を食べ、お風呂に入り、お乳を飲んで、寝た。

ん?熱はこれから??

明日初めての支援センターに行くのを止めようかと思っていたけど、行けるのか?!

コメント