※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぶぅ
妊娠・出産

妊娠後期になってから、体温が高くて暑がりになり、寒いのに汗をかくことが増えました。他の方も同じ経験ありますか?

妊娠後期に入ってから
体温が高いのか?すごく暑がりになりました💦
まだ全然気温は寒いのに、夜の布団と毛布を
蹴り飛ばして汗だくになってます💦
おねしょか?ってぐらい下半身がビチョビチョです。
春になってきて気温が暖かく気持ちいいのも
つかの間。。。すぐ大汗かいてます。。
みなさんそんなでしたか??
そんなもんなんですかね??

コメント

あっちぃ

わかります!!
私も常に暑くて、みんなといるときも一人で暑い暑い言ってます😵💦

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    周りの人が寒いー!って言ってても
    自分全然余裕。ってゆーことが多くて🤣
    暑いですよね😱😱
    ただのデブみたいになってます🤣🤣

    • 3月10日
むーれん

私も暑いです!
旦那に合わせて暖房付けてると
暑くて寝苦しくて寝れなくて
汗かいてます。笑

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    暖房つらいですよね😱
    寝る時はホントに何回も起きます😭
    汗かいてるのに体重は増えるばかり。。。

    • 3月10日
チャン

私も妊娠後期はそうでした( ・∇・)
特にあの時は夏だったので、エアコンつけて寝ても、寝汗がすごかった。。普段はそんなにかかないのに。

寝つきも悪くて、辛い時期でした。
頑張って下さい!

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    夏はつらいですね😥😥
    体温調節が難しいです😭
    寝汗すごくて起きるのが毎日で
    辛いですー😭😭

    • 3月10日
まめぞうママ

私もそうでしたー!
真夏だったので辛かったです(;ω;)
産後元に戻りますよ(^_^)

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    真夏は地獄ですね😱
    冷やしたらダメだと思っても
    汗がすごくてもー布団も蹴り飛ばして
    寝てしまってます😱😱笑

    • 3月10日
えず

今まさにそんな感じです!
寝ている時が特に暑くて、毛布はよく蹴り飛ばしてます(笑)
風邪を引かない程度に布団をどかしたり被ったりしながら寝ています(^_^;)

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    暑いですよね😥
    もぅ寝付いて1時間とかで
    暑い!暑い!って布団蹴飛ばしてるって
    旦那にも言われました。。笑
    タオルケットとか準備してみようかな。。。

    • 3月10日
Yueri

旦那はぐっすり隣で寝てるのに自分だけ汗だくで寝つけませんでした💦

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    体温調節が難しいですよね。。
    風邪ひかないようにとか
    冷やさないようにとか考えて
    夜中何回も目が覚めます😭😭

    • 3月10日
  • Yueri

    Yueri

    後期はずっとそんな感じでした…。なかなか寝る体勢も定まらなくて。

    • 3月10日
  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    体制も辛いですよね🤦‍♀️
    寝返り無意識にできないし。。
    あと2ヶ月。。頑張ります🙆‍♀️

    • 3月10日
  • Yueri

    Yueri

    赤ちゃんも頑張ってます♡
    あと少し頑張ってくださいね🤗

    • 3月10日
おと

わたしもです💦
自分だけと思ってました💦

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    体験してるみたいですね💦
    私もまだ春なんで頑張って耐えますー😱

    • 3月10日