※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi
子育て・グッズ

乾燥機能付きの洗濯機を購入しようと考えています。東芝のウルトラファインバブルか、パナソニックの洗剤専用ボックスに入れる自動計量機能かで悩んでいます。どちらかお使いの方いますか?

乾燥機能が欲しくてドラム型洗濯機を購入しようかと思ってます。
東芝のウルトラファインバブルのやつかパナソニックの洗剤専用ボックスに入れて置くと勝手に計量してくれるやつかで迷ってます。
どちらか使われてる方いらっしゃいますか??

コメント

ふくくんママ

こんにちは🙂

1月にパナソニックの洗剤自動投入ができるドラム式洗濯乾燥機を買いましたよ🙋

• aimi

aimi

いいですねー✨
    使いやすいですか??
    汚れ落ちとか、乾燥機能使ったらちゃんと乾きますか??
    お手入れのしやすさとかも気になります(>_<)

• 3月10日
  • ふくくんママ

ふくくんママ

タオルとかふわふわの仕上がりで感動しましたよ!!😊

もともと日立かパナかで迷っていて売り場のおじさんに
    「使う毎にお手入れが必要で、日立よりパナの方が掃除しやすい構造になってます」
    って言われてパナにしましたが本当にそうで正解でした!✨✨

汚れ落ちは頑固な泥汚れでない限りどの機種もそこまで変わらない、と聞きました!👌

• 3月10日
aimi

タオルふわふわ魅力的ですね💕
お手入れがしやすのはいいですね!
高い買い物なので、買ってよかったと聞いて安心です!