※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶかふぇ
雑談・つぶやき

結婚して7年今まで夜遊びしないでまっすぐ家に帰る、土日は家族を優先し…

結婚して7年今まで夜遊びしないでまっすぐ家に帰る、土日は家族を優先してくれる、そんな旦那を最近旦那の会社の上司のおっさんが夜のお店に連れ出します。

バレンタインの日もお店のバレンタインイベントがあるからと誘いホワイトデーはスナックのママに渡すから旦那に着いてきてと言ったそうです。

旦那も正直だからそういう訳で夜のお店に行く…。と何度もお知らせしてきて責めて黙って行ってくれ😂💔

なんだろう、なんかムカツキます(笑)

コメント

らぶかふぇ

バレンタインには2歳の娘がチョコ作ってパパ待ってて、、最悪な上司

黙って行かれてもムカつきません??笑
そもそもそんな頻繁に行ってほしくないですよね😑

• らぶかふぇ

らぶかふぇ

どっちもムカつきますね😅
    夜遅くなるので息子おんぶしてグズる娘抱っこして寝かしつけながら殺意がわいてきます😱💦

• 3月10日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

えー!!
上司のおっさんに文句言いたいくらいムカつきますね😒
いい年のおっさんがホワイトデー渡すからついてきてってww

旦那さんも、「バレンタイン娘がつくって待っててくれたのすっぽかしたんでホワイトデーは娘と約束してるんですよね」とかいって断ればいいのになぁって思ってしまいました😭

• らぶかふぇ

らぶかふぇ

そうなんですよ😱💔

その上司のおっさん離婚して夜遊びしてるらしくて、旦那も可哀想だから断れないみたいなこと言ってるけど行きたいんだろ😒💔って感じです。

こちとら夜の外出なんていつしたっけ、星みたいな…って感じなのに呑気なもんで腹立ちます😭

• 3月10日