※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
お出かけ

皆さんは外食先でのお皿の汚れや机の汚れなど気になりませんか?😣先ほど…

皆さんは外食先でのお皿の汚れや机の汚れなど気になりませんか?😣
先ほど地元で有名な焼き鳥屋さんに旦那と娘と行きました。
オープンと同時に予約して行きましたが、机の上にご飯粒が残っていて、取り皿にも鰹節のカスがついていました..

楽しい雰囲気を壊したくなかったので旦那にも言わず食べ続けましたが、それで味覚が分からなくなり美味しく感じませんでした...。
帰りも混んでいて、お会計もそっけなくありがとうございましたの声もなく。

以前旦那と二人で行った時はとても雰囲気も良くとても美味しく、人気のお店で楽しみにしていただけに家に帰りモヤモヤが止まりません。

こんな事なら、最初に汚れを見つけた時に食べずに帰ればよかったと思うし、そんなお店に払うお金がもったいなかったなと思います😞今日は私の父が「出産前にゆっくり美味しいお店で好きなもの食べておいで」と言ってくれたお金で食べにいったので余計にショックです...

同じような経験をされた方や、
気持ちわかるよ〜!という方。
いらっしゃったら共感していただけると嬉しいです😞

コメント

潔癖症ではありませんが、気になります💦
お店の価格帯にもよりますね😵回転寿司やファミレスならまぁしょうがないかなと思いますが、それなりに高いところなら、小さな声でスタッフに指摘するかもしれません💦
でも、雰囲気を壊したくない気持ちは良く分かります😢

• もむもむ

もむもむ

気になりますよね💦
    そうなのです。
    回転寿司やファミレスならしょうがないか〜で終わるのですが今日行ったのは値段も少し高めで、地元でも昔からある人気のお店だったので余計にショックでした😞

雰囲気壊したくない気持ちが分かると言って下さり嬉しいです😢

• 3月10日
rin☺︎rin

机の上にご飯粒なんてありえません…。取り皿とかも綺麗か絶対確認してしまいます(>_<)
この間、外食したときに 店員さんが取り皿を持ってきてくれたのですが、一人ずつ渡してくれて私が受け取ったお皿に汚れが…😔最初、その店員さんは気付かずに渡してくれたのですが私の顔が😨😨😨😨😱😰😱😰😱こんな感じだったようで(笑)すぐに取り替えてくれました😰
せっかくの外食なのに、そういうところきちんとしていないと食べる気もなくなるし、もう行きたくないなぁと思いますよね…。

• もむもむ

もむもむ

ですよね、ありえないですよね😢

その店員さん気付くなんて凄いです!!
    今日行ったところは全く気づいていませんでした💦
    今日行ったところは親も誘って行こうと考えていましたが今日のでもう行きたくなくなりました😞
    信用がなくなりますよね😢

• 3月10日
ままり

テーブルに米は許せますが、取り皿が汚れてるのはナシですし、汚れてるので変えて下さいと言います。
お客様の声。みたいなアンケート用紙があるなら間違いなく書いてますね😂

• もむもむ

もむもむ

取り皿汚れているの嫌ですよね😞
    三人で行って、4枚あったので何も言わずに綺麗なものを使いましたが、なにか一言伝えたら良かったです..💦

• 3月10日