※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグ
子育て・グッズ

ネットで無料プレゼントを頼んだ後の勧誘や来訪の経験はありますか?学資保険資料請求で保険レディが来るのが心配です。名前入り絵本とサンプルミルクは安心です。

ネット見てると、色々な無料プレゼントとかありますが、頼んだ後に執拗な勧誘とか来訪とかあった所はありますか?
また、学資保険を検討してて資料請求しうと思うんですが、保険レディ来たら面倒だなと躊躇してて。。

今の所、私は名前入り絵本とサンプルミルクを頼んだのですが何もなく安心してます(^_^)

コメント

手紙とかしばらく送られて
来たことあります・・・

結局は入ったんですが下の子
いると分かると家に勧誘に
きてビビりました💦

• モグ

モグ

保険ですよね?
    やっぱり入ってもらいたいんですもんね。。郵便だけならまだしも、アポ無し訪問されるのは嫌ですよね💦💦

• 3月10日

退会ユーザー

はい!

県民共済とか資料請求したら
    本社の人きてその場で申込み書
    かきましたよ💦

• 3月10日
  • モグ

モグ

げっ!!
    絶対イヤです!!
    みぃさんは納得しての申込みでしたか?
    私なら会社の人いたら他社とじっくり比べられないです。テンパるし家にあげたくもないし。。

資料請求そういうのあるから困るんですよね。保険の窓口とかの資料だと全部揃わないし。郵便局受取にしようかと考えたり、もうある中から選ぼうかと思ったり。。

• 3月10日

退会ユーザー

私も県民共済小さいうちから
    入ってるので確実に入れよう
    とは思ってましたがなんか
    せかされました💦

たしかに営業なのでノルマも
    あるのは分かってますが夕方
    きてバタバタの時でも迷惑
    でしたね・・・

• 3月10日
  • モグ

モグ

営業ノルマ…。
    本当、時間帯等の事もあり、せめて通知してから来て欲しいです(T_T)

• 3月11日
ma.

私もたくさん応募してますがそんなにしつこいのはないです!電話は一回無視して番号検索して勧誘だったら着信拒否してます!

• モグ

モグ

大々的に結構見掛けるプレゼントは大丈夫なんですかね。電話、私も検索→拒否すると思います(^_^;)

• 3月10日
まるまる

名付けの無料姓名判断をしたら保険の勧誘電話が数件来ました不在で放置してた時は何度かありましたが出て
あ、もう検討終わったので必要無いですとはっきり断り今は何もありません。
無料と言ってもその分の手間で対価は払ってるなぁと感じました

• モグ

モグ

姓名判断からの保険勧誘。繋がってるんですね。。オムツポーチ欲しいと応募しようとしたら何故か保険関係の必須項目あって、恐くて辞めました(泣
    )電話も何回もあると嫌ですね💦💦

• 3月10日
はなのこ

勧誘の電話などは「興味ないので個人情報削除してください」で1発ですよ!

• モグ

モグ

強気の一言が大事ですよね!
    私の場合、特に対面するとヘラヘラしちゃうんで困りものです💦💦

• 3月10日