※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん5
妊娠・出産

促進剤の点滴で効果なく、自然に陣痛待ち。おりものについて病院に相談あり。

計画出産で28日から入院し朝9時から促進剤の点滴開始!!1日目まったく効果なく、また2日目も朝から点滴開始!!昼頃に内診グリグリ( ̄□||||!!1、5センチ開き、夕方まで点滴続けるも、かわりなし。。3日目朝から昼間で点滴するが、また、なにもないため、もう、自然に陣痛がくるのを待つことにして、点滴を中止して帰宅。
次の日の朝、ゼリー状の茶色おりものがあり、それから、少量の、茶おりが続いてます。これは、おしるしでしょうか?
一応、病院に電話したら、痛みがなければ、様子見て下さい。とのこと。
胎動もあります。

コメント

Happiness

うっわぁ〜(≧ω≦)!!!

がんばって(๑•̀ㅂ•́)✧グッ!!!

もうすぐかわゆい赤ちゃんに会えますよ♡♡♡

  • ゆっちん5

    ゆっちん5

    ドキドキです。でも、痛みもないし、あの、ゼリー状の茶色おりものが、おしるしでしょうか?(゜ロ゜;ノ)ノ

    • 10月1日
  • Happiness

    Happiness

    ゼリー状??
    人それぞれだと思いますが、真っ赤な血が拭いた時についたのは覚えてますけど。。。
    陣痛ドキドキですね!
    がんばって(๑•̀ㅂ•́)✧グッ!!!
    ボリュームあるもの食べて体力つけてた方が良いと思いますよぉ〜!!

    • 10月1日
あゆmaman

もぉーすぐですねー♡
10月9日予定日ですが
私も火曜日の夜中3時くらいに
トイレに起きたら
ゆっちん5さんと同じよーな
茶色っぽいオリモノが出てて
病院ではおしるしやね♡って
言われましたよ‼︎‼︎‼︎‼︎
今も元気にお腹の中で
動き回ってますが……(´Д`)笑
今は私も陣痛待ちです‼︎‼︎‼︎

お互い後少しですねー♡
頑張りましょーね(•̥̫̀•̥́)

  • ゆっちん5

    ゆっちん5

    毎日ドキドキです。。(*_*)
    頑張りましょー。
    緊張です。毎日(笑)

    • 10月1日
  • あゆmaman

    あゆmaman


    緊張しますよね(´Д`)
    私も4人目ですが
    またあれかーーーーーって
    結構ビビってます(oロo)!!‼︎
    でも陣痛きたら嫌でも産まないと
    仕方ないんですよね(°∀°)笑
    後戻り出来ないし
    来るなら来い(°0°)‼って
    腹くくってます‼︎‼︎‼︎‼︎笑

    • 10月1日
  • ゆっちん5

    ゆっちん5

    早く、陣痛きてほしいです。頑張らないと‼

    • 10月1日
翔ちゃん(*´ω`*)

ママのお腹の中が心地いいんでしょうね💕💕
私は自然分娩だったんですが何も兆しが来ず41wでの誘発分娩でした

陣痛も赤ちゃんが準備ができないと来ないそうなので待ちましょう!
医師ではないのでおしるしと断言できませんがたぶんそうだと思います✨ですがおしるしもあてにならないので陣痛か破水どちらかが来るのを待ちましょう!

  • ゆっちん5

    ゆっちん5

    初めてで、わからないことばかりで、色々考えたら、不安になってきます。。早く会いたいです!

    • 10月1日
  • 翔ちゃん(*´ω`*)

    翔ちゃん(*´ω`*)

    わかります!何なんだこの初恋気分みたいなのわってよく思ってました(*´艸`)懐かしいです😻
    陣痛も出産も堪えるのが体力勝負なのでしっかりいつきてもいいように睡眠取りましょう💕💕
    陣痛きたら不安も全部吹っ飛びますよ✨

    • 10月1日