※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

予定日1日過ぎ、おしるしと前駆陣痛が続く。前駆陣痛は強くなり、痛みが酷くて寝れず。いつ本陣痛が始まるか不安。

予定日1日過ぎました。
昨日からおしるしと前駆陣痛?が続いています。
おしるしの量は昨日と変わりません。
ただ前駆陣痛は昨日より確実に強くなっています。
昨日同様夜になると前駆陣痛が酷くなるのですが
昨日より確実に痛さは酷くなっていて我慢するのが
キツいぐらいです。
夜はここ2日間寝れずにいます。
昼間も痛さがあるため寝れません。
いつになったら本陣痛が始まるのでしょうか?

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

痛みの間隔はどうですか?

  • みーママ

    みーママ


    痛みの間隔はまばらなんです😭

    • 3月10日
みき

我慢するのがキツイの痛みでしたら本陣痛じゃないでしょうか?💦
病院に電話してみて下さい💦

  • みーママ

    みーママ


    痛みはキツいですが
    間隔がまばらなんです💦
    まばらの場合は前駆陣痛なんですよね?
    本陣痛なのに間隔がまばらな事ってあるのでしょうか?
    一応昨日病院でみてもらったんですが
    前駆陣痛だと判断され子宮口も2cmだと言われました!

    • 3月10日
  • みき

    みき

    間隔がバラバラのまま出産した方も居ますよ😱 唸るくらいの痛みならもう一度病院行ってみて下さい😢

    • 3月10日
  • みーママ

    みーママ


    そーなんですか?!
    病院に連絡してみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月10日
豆大福

間隔が揃っていなくても本陣痛の可能性もありますよ💦

ただ、正直本陣痛は携帯なんていじっていられないほど痛みに耐えるのがしんどいのでまだ前駆陣痛かもしかしたら微弱陣痛かもしれません。
前駆陣痛は1週間近く続く場合もあるし、すぐ本陣痛に繋がる場合もありますし、人によるかなと思います🤔

どちらにせよ、確実に強くなっているのならもうすぐだと思います💕

  • みーママ

    みーママ


    そんなことあるんですね?!
    知らなかったです!

    痛みが来てる時は話すことも出来ず
    フーフーするので精一杯です💦

    早く会えることを楽しみに待っているのですがなかなかですね😁

    • 3月10日
  • 豆大福

    豆大福


    あくまで私の場合はですが、陣痛と陣痛の合間もしんどくてスマホどころか何もできない状態でした💦笑

    痛みもわりと強そうなので、もしかしたら前駆陣痛じゃなく微弱陣痛かな?と思います!!😊
    浴槽に浸かったり、動いてみたりしたらもっと促進されるかもしれません💕

    • 3月10日
  • みーママ

    みーママ

    遅くなってすいません💦
    結局陣痛と判断され病院で24時間陣痛に耐えましたが
    緊急帝王切開になり子供を産むことが出来ました😊
    アドバイスありがとうございました😁❤️

    • 3月14日