※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
妊娠・出産

前駆陣痛で病院から帰され、家に帰って10分で再び張りを感じる。同じ日に再度病院に行った人いますか?

前駆陣痛でさっき病院から帰されたのですが 家に帰ってから10分くらいでまた張る感じが増えてきました(><)💧

一度帰されて その日の夜にまた行った人いますか??

コメント

♀️

一度夜帰らされて、出血し五分間隔になったので夜中にいきましたよ!すぐうまれました(^-^)

ばんぎゃるちゃん

1度帰らされて2時間後くらいにまた行ったら全開ですぐうまれました( ¯﹀¯ )

メロ

お昼前に行ったら前駆で夕方陣痛きて夜中生まれました🙋‍♀️

ゆかさえママ

四人目のときに夜10分間隔で夜中病院にいき、車で3分間隔になり…一時ごろ到着して、病院ついて少ししたら陣痛弱まってしまい、帰っても良い状況でしたが、家から一時間近くかかるため様子見で入院しました!!
嘘のように陣痛弱まってしまい間隔もバラバラになってしまい、帰宅かなぁ…とちょっとガッカリしましたが一日まわって夜10時すぎくらいから陣痛が強くなり一時ごろ無事出産しました(^^)

ちょっと状況は違うかも知れませんが…(TT)
私も五人目出産控えてドキドキです(*_*;
早く可愛い赤ちゃんに逢えるといいですね♪
安産になりますように(*´ω`*)

たれこ

経産婦だし40分はかかるし電話して朝イチで受診して、でもまだ入院には早いな〜と言われタクシーで帰宅。その揺れのせいか昼には強い10分間隔がきて、すぐ戻り出産しました。頑張ってくださいね!

𖤐mam🍓

皆さんまとめてですみません!!
あのあと すぐ病院へ行き2時間半でスピード出産でした(^^)‼️
みなさんの意見参考になりました⭐︎ありがとうございます😊

メロ

さすが経産婦さん✨
ご出産おめでとうございます😊