※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊娠・出産

39週の妊婦です。下腹部に生理痛のような痛みや便通のような痛みが一日中続いています。前駆陣痛だと思いますが、この状態が毎日続くと不安です。前駆陣痛は長時間続くこともありますか?頻繁にくる前駆陣痛から本格的な陣痛までの時間はどのくらいかかるでしょうか?経験を教えてください。

今日一日中下腹部に生理痛のような痛み、便通のような痛みがあります(ll゚ω゚)

39週です。

痛みも感覚もバラバラなので前駆陣痛だと思うのですが、陣痛が始まるまで毎日この調子だと思うと怖いです😭💦

前駆陣痛はこんなにずっと続くときもあるのでしょうか??
また前駆陣痛が頻繁にくるようになってから
陣痛が来るまでどのくらい時間がかかるのでしょうか(´;ω;`)?

すみません、調べても分からなくて。
みなさんな経験を教えてください(´;ω;`)💦

コメント

カピコ

私は2日ですみました。2日目に産婦人科で内診グリグリされたので、次の日出てきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• もいもい

もいもい

私は次の検診が13日なのでそれまで我慢するしかないですよね😭
    前駆陣痛が頻繁になって来たのは嬉しいのですが、結構痛いなーと思うとつらくて(ll゚ω゚)

でも出産までもう少しって事だと思って頑張ります!ありがとうございました😊

• 3月10日
ma

私は陣痛がくる3日前あたりから 前駆陣痛がきました。 正直本陣痛も最初は我慢できる痛みだったので、前駆なのかな?と、どっちだかわからなくてしばらく我慢してしまいました 😂

痛いなと思ったら、
アプリで間隔をはかることをオススメします!!☺︎

• もいもい

もいもい

ありがとうございます!
    アプリで測っているのですが時間も間隔もバラバラで💧
    絶対前駆陣痛って思ったらこれいつまで続くの(ll゚ω゚)??って不安になってしまって💦💦

もう少しの辛抱って事ですね!
    頑張ります!ありがとうございました😊!

• 3月10日
か(・∀︎・)な

あたしはそれが本陣痛に繋がりましたよ!
生理痛みたいな痛みがジーーン.....ジーーン.....と😅もう少しかもしれないですね❣️

• もいもい

もいもい

早く本陣痛来て欲しいです(´;ω;`)
    トイレのお腹の痛さなのか前駆陣痛なのか分からなくなって来ました😭💧

1週間以内に産まれてくれたらいいな〜と思います!
    ありがとうございました😊

• 3月10日