※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。今日旦那の実家に行く予定だったのですが私の精神…

旦那と喧嘩しました。
今日旦那の実家に行く予定だったのですが
私の精神的不調があり朝からパニック発作を数回起こしています。(薬は飲んでいますが全くきいていません)
旦那は今日仕事があり帰ってきたのですが帰ってくるなり寝てばっかりいるから体調が悪くなるんだ。と言い放ちリビングに戻りました。
私だって仕事をしていない訳では無いし今日たまたま仕事が休みで体調悪く寝ていただけです。
旦那が小言を言うたび母の姿が連想されとても嫌な気分になります。
旦那の実家に行くのも賛成はしていません。
勝手に旦那が行くからと決め行く事になってしまっただけです。
私がわがままなのは分かっていますがもう少し気遣いしてほしいと思ってしまいました…

コメント

KHママ♡♡

りなさんはワガママなんかじゃないですよ!
妊娠中、不安定な精神状態になるのも
分かってほしいですよね
私も同じ様な経験があるので すごく分かります(´・・`)

ママリ🔰

思いやりの無い旦那さんですね😢
とりあえず体調が良くなるまでゆっくりおやすみしてましょう♥

hana

妊娠中のデリケートな時期、赤ちゃんと母体が最優先です!旦那さん気遣えない人なんですね💧
実家に行くのもきちんとりなさんが納得しないと行かない!でいいと思いますよ、勝手に決めることではないです。
体調大丈夫ですか??ゆっくり休んでくださいね!!